【グラブル】新イベント「ブレイブグラウンド」開催! イベントを進めてSSレア武器やガチャチケットをゲットしよう




Cygamesの人気RPG『グランブルーファンタジー』において、新たなイベント「ブレイブグラウンド」が開催されます。

新イベント「ブレイブグラウンド」

「ブレイブグラウンド」は複数のパーティを編成して戦うイベントです。ブレイブグラウンドで行われるのは「連隊戦」という、2つ以上の編成を使用し、複数のバトルに連続で挑戦する特殊な戦いとなっています。


キャラクターの組み合わせ方、特長の活かし方が戦いのカギを握っています。

【開催期間】
11月16日(金)16:59まで

今回の「ブレイブグラウンド」の特徴

【敵の属性は「火属性」】
今回は、ボスとして火属性の「アマツマウラ」や「セスランス」が登場。水属性の編成でイベントに挑みましょう。

【討伐章を集めてイベント限定武器や「SSレア確定ガチャチケット」を手に入れよう】
ブレイブグラウンドで「討伐章」を集めて、イベント限定・SSレア火属性武器「ウシュムガル」や、SSレアの武器・召喚石のどちらかを必ず獲得できる「SSレア確定ガチャチケット」をGETしましょう。

連隊戦では1戦ごとに「ウシュムガル」のドロップチャンスがあり、すべての連隊戦に勝利でさらに追加でコンプリート報酬が獲得できます。

なお、今回はβテストとしての開催となります。ユーザーの意見や感想、プレイ状況をもとに、今後調整が行われる予定です。詳しくはゲーム内のお知らせで確認してください。

グランブルーファンタジー ・販売元: Cygames, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 12.4 MB
・バージョン: 1.5.9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Cygames, Inc.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.