【チェンクロ3】レリアン&ライラックが成長した姿に! 踏破型イベント「霊談・聖都物語」の支援フェスが開催




セガゲームスから配信中の『チェインクロニクル3』において、踏破型イベント“霊談・聖都物語”で活躍するSSRキャラクター「求道の誅罰者 レリアン」「告別の聖騎士 ライラック」が登場する支援フェスが開催されます。

踏破型イベントで大活躍する「レリアン」「ライラック」が登場する支援フェスを開催

“「霊談・聖都物語」支援フェス”に登場する「求道の誅罰者 レリアン」「告別の聖騎士 ライラック」は、踏破型イベント“霊談・聖都物語”で攻撃力4倍・HP2倍となる効果に加え、獲得の戦功が300%増加する効果を所持しています。さらに、限界突破を重ねると、獲得の戦功が最大700%増加します。

なお、“「霊談・聖都物語」支援フェス”を30回引くと、「求道の誅罰者 レリアン」もしくは「告別の聖騎士 ライラック」と必ず出会える「SSR確定」ガチャを無料で1回引くことができます。

【開催期間】
11月20日(火)9:59まで

求道の誅罰者 レリアン

(声優:三上枝織/ILLUST:武城にしき)
騎士(斬) SSR★★★★★


【キャラクター紹介】
本当にあるべき断罪人の姿を追い求めるレリアン。「歪みのない断罪人の姿」は未だに判然としないが、人が罪を犯さなくても済む世界を、断罪人が不要となる世界を目指して鎌を振るっている。

告別の聖騎士 ライラック

(声優:皆口裕子/ILLUST:煎茶)
騎士(斬) SSR★★★★★


【キャラクター紹介】
散っていった部下たちのために、違う弔い方を見つけたライラック。生き残った者として、最後まで戦い続けることを決意した彼女を、死神と呼ぶものはいない。

踏破型イベントのプロローグクエストが開催


本編開催前に専用マップの最初の拠点「聖都」にて、踏破型イベント“霊談・聖都物語”のプロローグクエストが開催されます。本編に至るまでを描いた特別なシナリオが読めるほか、フェス登場キャラクターモチーフの限定武器を手に入れることができます。

プロローグクエストには、その他にも支援フェスのキャラクターを体験できるお試しクエストや、成長アルカナが入手できる「退魔訓練」クエストなどがあります。

【開催期間】
11月20日(火)9:59まで

踏破型イベント“霊談・聖都物語”が11月14日(水)より開催


期間中登場するイベント限定マップ内のクエストを最後までクリアすると、SSRキャラクター「調伏の聖騎士 ルーノ」が獲得できます。さらに、クエストクリアや宝箱報酬で獲得できる「戦功」を集めると、4枚のSSR「調伏の聖騎士 ルーノ」を入手でき、最大まで限界突破することが可能です。

【開催期間】
11月14日(水)11:00~11月20日(火)9:59

【“霊談・聖都物語”あらすじ】
アインスロットに呼び出された義勇軍一行は、聖都で大量の悪霊が街を襲っていることを知る。その原因は、数多の戦死者や処刑された囚人たちの魂を鎮める慰霊碑に、なんらかの異常が発生したからだと思われた。

悪霊騒ぎの解決を図るべく、義勇軍は聖騎士のルーノとライラック、そして断罪人のレリアンと共に慰霊碑のある墓地を回ることに。

しかし、そこには思いもよらない過去からの刺客が……!?

▼獲得できるSSRキャラクター
調伏の聖騎士 ルーノ
(声優:今井麻美/ILLUST:武城にしき)
騎士(突) SSR★★★★★


【キャラクター紹介】
魔祓いの一族の者として、“聖剣”騎士団の騎士としても成長したルーノ。怖がりを克服するには至っていないが、人々を守るためなら力を発揮することができる。

チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 248.3 MB
・バージョン: 3.8.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©SEGA




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.