【戦国大河】装備をする時の注意点



戦国大河の装備する時の注意点について掲載しています。戦国大河を始めたばかりのユーザーは参考にご覧ください。

リセマラ当たりランキング

装備の枠

武将入手時にランダム抽選

戦国大河_装備_効率リセマラ

武将が手に入ると、装備枠の数と種類がランダムで抽選されます。装備枠が多ければ多いほどその分付けられる装備の数が増えるので、基本的に装備枠の多い武将ほど強力です。

装備枠は4つ

装備の枠は最大4つで、戦術具、防具、武具、乗物に分かれています。装備は種類ごとに枠の色が違うので、装備一覧で確認する時は色を参考にするのが確実です。

装備の種類 枠の色
戦術具
防具
武具
乗物

装備の付け外し

★3以上はコストがかかる

戦国大河_星4装備

装備を付ける際にコストはかかりませんが、★3以上の装備を外す際には大判100を使わないと外す事が出来ません

大判を払わずに装備を外そうとするとその装備は破壊されてしまうので、レア度の高い装備を付ける際は付ける武将に注意したいです。

★1〜2はリスクなし

戦国大河_星2装備

レア度が★1〜2の装備は好きなタイミングで付け外しする事が可能です。大判なども要求されないので付け外しのリスクに追われるのが嫌な場合は、とりあえず★1〜2の装備を付けておくのが良いでしょう。

ただし★1〜2の装備は大判福引からは排出されないので注意が必要です。

戦国大河関連記事

注目の記事
戦国大河_リセマラ_アイキャッチリセマラ当たりランキング
▶︎効率的なリセマラ方法 ▶︎序盤の攻略法
▶︎どの福引きを引くべき? ▶︎兵士生産のコツ
▶︎装備の注意点 -
攻略TOPはこちら




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.