【龍が如くオンライン】キャバクラ解放条件と攻略まとめ



龍が如くオンライン(龍オン)におけるキャバクラの解放条件と攻略法を記載しています。キャバ嬢との会話やお土産、遊ポイントやデートについても紹介していますので参考にしてください。

キャバクラの解放条件

ストーリー第一部二章話をクリアする

龍が如くプレイ画像
キャバクラ「Spika」を解放するにはまずはストーリーを進めましょう。第一部第二章5話まで進めることでキャバクラを解放することができます。

キャバ嬢一覧

龍が如く_キャバ嬢ゆいゆい 龍が如く_キャバ嬢ソフィアソフィア 龍が如く_キャバ嬢ヒカルヒカル
龍が如く_キャバ嬢明日香明日香 龍が如く_キャバ嬢摩耶摩耶

指名するにはプレイチケットが必要

キャバクラにいくとまずはキャストを指名する必要があります。初回のみ無料で指名することが可能ですが、基本的にはプレイチケットが必要となります。

プレイチケットの入手方法

・課題
・ショップで購入(連合メダル)

キャバクラでできること

会話

キャストを指名すると指名したキャストとの会話がスタートします。会話の途中では3つのセリフから一つ選択する場面があります
セリフを選択すると結果に応じてキャストと機嫌が上がったり・下がったりします。

プレゼントチャンス

会話中に突如発生するプレゼントチャンスでは、所持しているアイテムをひとつ指名したキャストにあげることができます。セリフの内容からどのアイテムを欲しているのか考え、見事に正解のアイテムをプレゼントすることができれば機嫌が大幅にアップします。

遊ポイントについて

会話パートが終了するとキャストと機嫌に合わせて遊ポイントがもらえます。遊ポイントは連合レベルをあげるために必要なポイントとなっており、連合レベルをあげると、チーム全体のステータスがアップします。

デートについて

キャストとの親密度が上がるとデートが発生します。デートはストーリー形式となっており、キャストの様々な面を垣間見ることができます。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.