【アークザラッドR】フェス限定新キャラ「月光」登場! おトクな各種キャンペーンも開催中




フォワードワークスから配信中の『アークザラッドR』にて、フェス限定新キャラクター「月光」が登場する「フェスガチャ」及び「1回限定★5確定プレミアムガチャ」が開催されます。

さらに「古代王の地下遺跡キャンペーン」、「強化ダンジョン全開放&消費行動力1/2キャンペーン」が実施されます。

フェス限定新キャラクター、異端者「月光」が登場

異端者「月光」が限定で登場する「フェスガチャ」が実施されます。「フェスガチャ」では、フェス限定新キャラクター「月光」が★5覚醒で出現し、さらに10連ガチャでは★4以上のキャラクターが必ず1体出現します。また、「ノル」が再登場いたします。

【ガチャ販売期間】
11月28日(水)23:59まで


【異端者とは】
今を遡ること3000年前に世界を滅亡させようとした二人の人物の別称。彼らは大きな力を持つがゆえにそれぞれの国を追われ、何かに導かれるように二人は出会い、そして世界への復讐を誓った。

新興国イガルトスの暴走の原因を作り、調査に赴いた七人の勇者を葬り去ろうと画策し、やがてそれが最初の大崩壊のきっかけとなっていくのであった。

【月光】
3000年前に世界を滅ぼそうとした異端者の一人であり、精霊を信奉する東の大国ミナルディアの生まれであったが、とある事件を切っ掛けに国を追われ、逃亡の末にもう一人の異端者と出会った。

彼の出自や経歴などは一切不明であるが、勇者の一人であるグラナダと強い因縁があるらしい。剣士として最高の技術を持ち、その剣技は勇者であるグラナダやトッシュをも超える。寡黙で決して媚びる事はなく、戦いでは感情を殺し、一切の容赦もない。

★5キャラクターが必ず手に入る


1回限定★5確定プレミアムガチャが新たに追加されます。★5確定プレミアムガチャは、★5のキャラクターが1体確定で出現し、キャラクター育成素材がおまけで付いてくるガチャです。

宝箱アイテム追加


「古代王の地下遺跡キャンペーン」を実施いたします。宝箱に精霊石、覚醒石、ゴッズが期間限定で追加されます。宝箱のレアリティがあがるほど、追加したアイテムが獲得しやすくなっています。

強化ダンジョン全開放&消費行動力1/2キャンペーン

強化ダンジョンが期間中、全色・全難易度が開放されます。さらに強化ダンジョンの消費行動力が通常時の1/2になります。

【開催期間】
11月28日(水)13:59まで

アークザラッド R ・販売元: ForwardWorks Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 509.8 MB
・バージョン: 1.1.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Sony Interactive Entertainment Inc.©ForwardWorks Corporation.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.