インゲームの最新作『エターナルスカーレット』情報公開! 事前登録は29日からスタート




株式会社インゲームによる新作ファンタジーRPG『エターナルスカーレット -紅の騎士団-』のリリースが決定しました。

『エターナルスカーレット -紅の騎士団-』とは?


本作は、ダウンロード不要でPCでもスマホでも遊べるHTML5ゲームです。プレイヤーは紅の騎士団の「団長」となり、仲間と共に最強の騎士団を作り出す物語となっています。

ストーリー

かつて各地より集められた能力者によって結成された「深紅騎士団」。彼らの活躍は「伝記」として後の世代にも語り継がれていた。

その後、彼らをはるかに凌ぐ可能性を持った能力者が誕生する。

そして自らの能力を知るヒントが「深紅騎士団」の「伝記」にあると知り、それらを紐解くべく、「紅の騎士団」を結成する…

一部キャラクター紹介

事前登録に先駆け、一部キャラクター情報が公開されました。今後、Twitterでも最新情報が公開されます。

■錬金術の先駆者―エイト/声優:濱野 大輝


王国騎士団に所属する錬金術師。かつては弟とともに錬金術を研究していたが、ある出来事がきっかけで、弟を人質にされてしまった。

■炎の申し子―アリス/声優:内田 彩


かつて深紅騎士団に所属していた錬金術師。マイペースでおとなしい少女。子ども扱いされるとすぐに拗ねてしまう。また、寝起きがとても悪く、一度ベッドに入ると起こすのが一苦労。

事前登録キャンペーンも開催予定

11月29日(木)より事前登録が開始されます。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.