都道府県を舞台にした47人の少女たちの物語が繰り広げられるSRPG『47 HEROINES』事前登録受付中!




YUNUO GAMESより配信予定のシミュレーションRPG『47 HEROINES』の事前登録が開始されました!

『47 HEROINES』は、47都道府県を舞台にした最大21×21マスの大規模マップで繰り広げられるクールでスタイリッシュなシミュレーションRPGです。

バトルはもちろん、ストーリーも圧倒的なボリュームとなっています。
都道府県ごとにキャラクターがいるので、出身地が同じキャラクターを強くするなどの楽しみ方もできそうです。

『47 HEROINES』は、ゲームコネクトで現在事前登録受付中です!
気になる方はぜひ登録しておきましょう。

▼事前登録受付中!▼

ヒロインたちと世界の運命を変えてゆけ


【ストーリー】
ある筈の日常。いる筈の隣人。存在する筈の未来。
それらは日本から唐突に奪われた。
“”虚無””と呼ばれる黒点は唐突に空間上に発生し、
自然。建造物。人間。
”虚無”に怯え、逃げ惑う人類に更なる事象が追い打ちをかけるかのように、割れ始める空。
空の亀裂から姿を現す、肉と機械を融合したかのような異形のモノが人類を捕食し、蹂躙し始める。
人々は異形のモノを畏怖し””悪魔””と呼んだ。
――debugger。
“悪魔”に対抗する能力を持った47人の少女たち。
彼女たちはそれぞれの理由を胸に、“悪魔”と戦う。

最大21×21マスの大規模マップで戦うSRPG

47都道府県を舞台にした本作は、最大21×21マスの大規模マップで繰り広げられるクール&スタイリッシュなシミュレーションRPGです。

ヒロインたちは悪魔の力を武器や身体に宿し、自らを魔人化して悪魔と戦います。
悪魔を捕獲して自ユニットへ編成し、出撃させることも可能です。



ボリューム満点のストーリー

47都道府県で巻き起こる圧倒的ボリュームのストーリー。

ヒロインたちは、「故郷を救うため」「かつての生活を取り戻すため」「復讐のため」など、それぞれの目的のために戦います。

さらに、ストーリーは全編フルボイスなので、本作の世界に引き込まれること間違いなし!


47人の豪華イラストレーター&声優陣が彩る個性豊かなヒロインたち

本作は、47人のイラストレーターに47人の声優が個性豊かなヒロインたちを彩っています。


・江戸若葉(声優:早見沙織)
・蓬左睦美(声優:釘宮理恵)
・青葉ニコ(声優:井口裕香)
・高来静香(声優:能登麻美子)
・千早音葉(声優:M・A・O)
・石蕗文(声優:田村ゆかり)

事前登録キャンペーン開催中!

事前登録者数に応じてゲーム内アイテムがプレゼントされます!

・1万人:ゲンマ石×40
・3万人:ゲンマ石×40+メモリーキューブ
・5万人:ゲンマ石×40

5万人以上達成でさらに報酬追加予定!

▼事前登録受付中!▼

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© YUNUO GAMES All Rights Reserved.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.