スマホゲーム会社の雇用動向(47) gumi、第2四半期の人員数は横ばいの850人 主力スタジオにリソースを投下し人員を最適化



スマホゲーム会社の雇用動向(47) gumi、第2四半期の人員数は横ばいの850人 主力スタジオにリソースを投下し人員を最適化gumi<3903>は、12月7日に開示した第2四半期(5~10月)の決算説明会資料で、第2四半期末の人員数が前四半期比横ばいの850人だったことを明らかにした。内訳は、国内が1人増の516人と引き続き過去最高を更新し、海外も1人減の334人だった。同社では、開発体制においては選択と集中を推進し、主力スタジオにリソースを投下することで人員の増加を抑えたという。2019年4月期中に人員配置の最適化を実施し、コストの最適化を図る、としている。 [...]

スマホゲーム会社の雇用動向(47) gumi、第2四半期の人員数は横ばいの850人 主力スタジオにリソースを投下し人員を最適化 is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.