【パズドラ日記】開始1ヶ月で闘技場3勝てる?? 我がここに証明す!




ライター兼攻略班のキントキが新たな端末でパズドラを再スタート!
今回は開始1ヶ月にして闘技場クリアへと向かいます。


新章キントキ日記!

こんにちは!

深夜作業の翌日の眠気は異常なものに感じます。どうもキントキです。

今週も新章パズドラ日記ってなわけで、新端末でのプレイをしていきまっしょい!

とりあえず本編前に、進捗チェックのタイム。

ランクは先週から14上がって『311』へとランクアップ。ゆったりになってきたとはいえ、まだまだ順調に上がっていきますね!


今週は着実にイベントを進めていた感じでしょうか。
ガンホーコラボやら仮面ライダーやらナイトメアストリートとやら。連続開催されている交換イベントを着々と進めていましたね。

・・・おかげさまでスタミナが枯れに枯れております。


あとはテクニカルダンジョン! ここをバシバシ進めました。
先週から進め、ついにテクニカルダンジョン。否、パズドラ界のある種のゴール、闘技場とのご対面を果たしました!



そんなわけで、今回はこの闘技場。こやつめに挑戦しようじゃあないかって話ですよ!

前回のランキングダンジョン。固定杯だったこともあって、見事7%以内にランクイン。
ってなこともあって、イベントメダル虹をありがたく「オデュッセウス」に交換できたわけです。


先週のガンホーコラボゴッドフェスのおかげで強化された私のパーティをご覧あれ!

ヴェロアにはギルガメッシュもアシストしてあるので、フレンドのリーチェと合わせてダメージ吸収無効は2枚積み。闘技場にはピッタリでござる。


・・・しれっと闘技場1~2をすっ飛ばして3に行くスタイル。

さぁいきましょう!


・・・。




とは言っても所詮は闘技場3。私の力を持ってすれば、これしきなんて問題もないですね。これでも攻略班なんだからね!

それにしても良き火力。



リダチェンを受けても殴り進める勇気。ご覧、これがゴリ押しだよ。



くわぁっ・・・ヴィシュヌきてしまったか・・・。

万が一ノアドラが来ても良いように、できればリーチェを置いておきたい・・・。ここはなんとか耐えるしかないですね。


幸い回復も作ってくれますしね!



残り1ターンで溜まるというときに回復を消してくるとは・・・汚い、さすがヴィシュヌ汚い。


ここはノアドラが来たらなんとか気合いで切り抜けるとして、腹をくくりましょう。



光吸収を使ってくるような悪い子にはアシストした学園ウルカをプレゼントだ☆

(・・・書いている途中に気づきましたが、ゼローグ戦を大人しく耐久していればノアドラ怖くなかったのでは)



急なベルゼブブは危ないのである。



はい、フラグ回収お疲れ様デス。


突然ですが、キントキの気合い講座〜!
今回はノアドラの気合い対処の方法についてお伝えしていきますよ!

まずは気合いで削ります。
すると75%軽減とともに大ダメージが飛んでくるので、気合いで受け切ります。


属性吸収さえ消えればこちらのもの。
あとは気合いで無効貫通を組んで気合いでぶち抜けばクリアです←



なんとか気合いでノアドラを超え、やってきましたカーリー戦! 


サクッと終わらせてやりますよ!(削れなかった時の保険にガネーシャを使いながら)


うむ、悪くないパズル!


良いよー火力も良い感じよー


へーいワンパンッ!


いやはや気持ち良くクリアさせていただきました・・・ッ!
一発撮りですよ、嬉しいですね、幸せですね。私強い←


かれこれ再スタートを切ってから1ヶ月。早速や闘技場をクリアできようとは、正直な話思っていませんでした。
しかし、現にこう勝てているのですから不思議なものですね。今のキャラがどれほど優秀かがわかるというものです。

そんなノスタルジックな気持ちになったところで今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.