ハイクオリティな3Dモデルの兵器でコマンドバトル!陸海空の近代戦を繰り広げる本格派戦争SLG!「ガンシップバトル トータルウォーフェア」



ガンシップバトル トータルウォーフェア 拠点で軍を増強!コマンドバトルで敵軍を殲滅だ!

ハイクオリティな3Dモデルの近代兵器を指揮するハイエンド・ウォーゲーム!

「ガンシップバトル トータルウォーフェア」は、軍艦・戦車・戦闘機を指揮してコマンド選択方式のバトルで戦う本格派戦争シミュレーションゲーム。
全世界累計DL数が1億を突破した「ガンシップバトル」シリーズの最新作で、ミリタリーファン必見のハイクオリティな3D兵器モデルでのバトルが楽しめるぞ。
戦闘機で空襲偵察などの戦略的な攻撃をしつつ、海上では駆逐艦・護衛艦・潜水艦などの特徴を活かした戦いが可能だ。

陸海空の戦場で兵器が乱舞する戦略バトル!

ガンシップバトル トータルウォーフェア 戦闘機を運用して敵基地を偵察・空襲していこう。
舞台は近未来の世界観で、登場する兵器群も近代兵器ばかり。当然戦闘そのものも近代的な戦い方になる。
戦闘機に指示を出して敵基地を偵察、そして空襲して疲弊させたところに陸海空の全兵力を投入して戦う流れだ。
空戦などはムービーによるドッグファイトが展開し、海上ではコマンド選択方式の戦略的なバトルが繰り広げられるぞ。

基地を増強して軍備を拡大していこう!

ガンシップバトル トータルウォーフェア 3Dモデルがヤバいほどかっこいい!
自軍の基地の施設を建設・強化して、兵器を建造して軍備を整えていくシステムはおなじみのクラキン系だ。
兵器の建造や技術の開発、資源の回収など様々な用途の施設があり、それぞれをレベルアップさせていくコトで多種多様な兵器群が量産可能になっていく。
特殊な条件で生産可能になる兵器などもあり、コレクション性も高い。

「ガンシップバトル トータルウォーフェア」の魅力は、映画のような演出!&自ら指示を出せるバトル!

ガンシップバトル トータルウォーフェア 戦闘はド迫力のビジュアルで必見だ!
3Dモデルの完成度が高く、それを使用したムービー&戦闘シーン映画のような完成度。
戦闘機同士の戦闘などは、リアルな3Dシューティングゲームと遜色ないほどだ。
陸海空すべての戦場がドラマティックに演出されているぞ!

マニア必見の3Dモデルの兵器群!

ガンシップバトル トータルウォーフェア 兵器好きにこそ見てほしいモデルと動き。
完全に近代の兵器で固めてきた本タイトルの3Dモデルは、再三書いているが大変リアルでクオリティが高い
WW2時代のごっつい兵器とは違い、スタイリッシュでスマートにまとめられた兵装や外観をしっかり再現している。
更にこの3Dモデルを最大限に利用し、初建造時のムービー演出などはマニアには感涙モノのかっこよさ!

好きな戦い方ができるコマンドバトル!

ガンシップバトル トータルウォーフェア さて、潜航で隠れるか、それとも超高速魚雷か!
他の同系統SLGとは違い、海上戦闘がコマンド選択によるバトルになっている点が大きな魅力だろう。
駆逐艦・護衛艦・潜水艦ではそれぞれ戦い方が違っていて、編成だけでなくどのように戦うかを自分で指示していけるのがポイント。
例えば潜水艦は、砲撃はないが高威力の超高速魚雷や、ステルス能力を発揮できる潜航が選択可能だ。
フルオートも可能だが、やはり自分なりの艦隊に好きに指示を出す方がいいよな!

ゲームの流れ

ガンシップバトル トータルウォーフェア
核ミサイルを狙う敵組織を壊滅させるのだが、それが終わりではなかった。
新たな脅威に対し、キミは軍を編成して立ち向かうコトとなる。
 
ガンシップバトル トータルウォーフェア
基地の設備を充実させて兵器を建造していこう。
まずは、ミッションに沿って進めていけば迷うコトはない。
 
ガンシップバトル トータルウォーフェア
陸海空の兵器をそろえていく。
生産可能な時は常に作り続けていきたい。
 
ガンシップバトル トータルウォーフェア
海上の敵艦隊は、戦闘機と軍艦があれば対処していける。
上陸戦には戦車隊が必要になるぞ。
 
ガンシップバトル トータルウォーフェア
戦力を増強して、敵を打ち倒せ!
そして敵の拠点の破壊を繰り返し、世界に平和を取り戻すんだ!

「ガンシップバトル トータルウォーフェア」の攻略のコツ

ガンシップバトル トータルウォーフェア さまざまなカスタマイズが可能。どう改造する?
兵器の中でも重要になるのが、海上兵力の軍艦だ。
様々な改造が行えるが、序盤はダメージを受ける前に敵を倒してしまいたいので、火力を上げていくコトをおすすめしたい。
また、カスタムは艦ごと別々になっているので、新たに建造した艦もしっかりと改造していこう。

活発な連合に所属して助け合おう!

ガンシップバトル トータルウォーフェア さぁ、連合のみんな!強力しようぜ!
連合(ギルド)に所属するコトで、建造の時間を協力して短縮していけるので利用しない手はない。
この系のゲームでは基本となるコトなのだが、メンバーの活動が活発であるコトと、ログイン時間帯が同じ人同士の連合に所属するのがベスト。
そして、助けてもらうだけでなく、積極的に他人の援助をしていこう。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.