NetEase Games、『陰陽師』にて「煉獄茨木童子」や「納棺師」など新式神が登場!



NetEase Games、『陰陽師』にて「煉獄茨木童子」や「納棺師」など新式神が登場!NetEase Gamesは、本日(12月12日)、『陰陽師』にて新式神が登場したことを発表した。<以下、プレスリリースより>【SP/煉獄茨木童子】静寂した山々に、名の知れぬ蟲のみがこの夜を語っているかのよう。草木が灰となり、焦土と化した一帯は激闘の痕跡のみが残り、妖しい炎はまだ辺りを蝕んでいる。散乱した銀髪には土埃、右手からは血が流れ落ちていく… 煉獄と化したこの地で、血の気が引いていく躯にふと、目線を合わせ「お前の力はこの程度か?」と挑発的な態度で一言を発す。腕の炎は燃盛り、煉獄より来る業火の如く彼を蝕む。誇りを生き甲斐の彼は、なぜ名の通った悪鬼となったのだろうか…雨により縁を結ぶ少年と少女。何気ない会話、無垢な笑顔、次第に互いの心が惹かれあう、そして悲しき運命へと導かれてゆく…Video:https://www.youtube.c[...]

NetEase Games、『陰陽師』にて「煉獄茨木童子」や「納棺師」など新式神が登場! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.