事前登録者数1,000万人超えのビックタイトル!『ブロスタ』が配信開始!!



Supercellは、新作タイトル『ブロスタ』を12月12日(水)にリリースしたことを発表した。本作は、5分以内で遊べるさまざまなゲームモードを搭載したマルチプレイ対戦ゲーム。11月14日から実施していた事前登録では、1,000万人を突破した大注目タイトルだ。

5分以内で楽しめる多種多様な大乱闘!!

[以下、リリースより]

モバイルゲーム開発会社Supercellは2018年12月12日(水)、当社の5作目のモバイルゲーム『ブロスタ』をリリースしました。

11月14日より行っていた事前登録者数は1,000万を越え、昨日のリリース後は、App StoreおよびGoogle Playストアで多くのみなさまにダウンロード、プレイいただいております。

フランク・カイエンバーグ(ブロスタ開発チームリード)によるコメント

「500日以上のソフトローンチ期間を経て、ようやくブロスタを世界中でリリースでき、とても嬉しく思います。

私たちのゴールは、何年もの間、楽しまれるゲームを創ることです。

ソフトローンチ期間中、コミュニティのたくさんの方々からフィードバックをいただき、ゲームに改善を加えて、今のブロスタが生まれました。

コミュニティのみなさんには大変感謝しています。世界中の皆さんをブロスタの大乱闘のセカイへと、ご招待します!」

「ブロスタ」は、5分以内で繰り広げられる様々なゲームモードで、個性豊かな能力を持ったキャ
ラクターを次々にアンロックし、ユニークなスキンを手に入れアップグレードしながら、バンド
(チーム)を作ったり、参加したり、戦術をシェアして戦う仲間も増やしたり、バトルに勝ち進んで
いく、モバイルチームゲームです。

今後、新たなキャラクターやスキン、マップ、特別イベント、ゲームモードなどは随時更新予定です。

11月14日より行っていた事前登録で、事前登録者数が12月のグローバル展開までに世界中を通じて200万人に達した場合、2018年内にダウンロードしたすべての方に、ゲーム内のキャラクター・シェリーの限定版「シェリースキン」が贈られるキャンペーンを実施していました。

『ブロスタ』公式動画

(C) 2017 Supercell Oy




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.