『小説家になろう』で2億PV突破の大人気迷宮ファンタジー『必勝ダンジョン運営方法』のRPGが登場!「必勝ダンジョン運営方法」



必勝ダンジョン運営方法 ヒロインだけでなく、もちろんゴブリンたちも戦う!

大人気迷宮ファンタジー待望のRPG化!

「必勝ダンジョン運営方法」は、『小説家になろう』で2億PV突破の大人気迷宮ファンタジー『必勝ダンジョン運営方法』のRPG
ダンジョンマスター「ユキ」となって、異世界アロウリトで発生する様々な問題を解決していこう。
ラビリス、ラッツ、セラリア、ルルアたち原作のヒロインたちが、SDキャラとなって個性的な必殺技で活躍するド派手なバトルは必見だ。
※本タイトルはDMM GAMESのAndroid用アプリです。あらかじめDMM GAMESへの登録(無料)が必要になりますのでご了承ください。

個々の特性を生かして戦うコマンド選択バトル!

必勝ダンジョン運営方法 いろんなスキルを使いこなせ!
戦闘はパーティメンバー全員のコマンドを設定してから、ターン行動を開始するターン制コマンドバトルだ。
キャラクターたちはいろいろなスキルを最初から持っていて、攻撃だけでなく味方の強化や補助といったサポートも充実している。
また、他のプレイヤーのパーティメンバーと戦う「ダンジョンバトル」モードでは、キャラだけでなくダンジョンの罠なども編成して白熱のバトルが展開。
いろいろな罠を手に入れて、相手を陥れてやろう!

育成&美少女キャラのDMMだからこその好感度システム!

必勝ダンジョン運営方法 好感度を上げてキャッキャウフフするぞ!
育成はキャラクター同士を合成していく方式で、同キャラの場合は限界突破して更に強くなるシステムだ。
そして美少女のDMMなら当然あるべき、贈り物をおくるコトで好感度を上げていく要素もしっかり実装されている。
好感度を上げると開放される専用のストーリーを楽しんでいこう!しかもコレ、美少女だけでなく男性にも好感度が存在―――この先はキミの目で確かめてくれ。

「必勝ダンジョン運営方法」の魅力は、地味に革命的なコマンドシステム&良質な演出・コンテンツ

必勝ダンジョン運営方法 お約束のカットイン!そして罠のヤバい演出も見逃せない!
バトル中の演出が秀逸で、流石DMMと言わざるを得ないだろう。
カットインや技のエフェクトだけでなく罠の効果までド派手なので、通常バトルだけでなくダンジョンバトルも超盛り上がる。
更にスゴイ点は背景演出で、街中のバトル時にネコが落とした鉢植えを少年が拾いに来るといった、随所で入る細かいアニメーションは素晴らしいの一言だ。

ダンジョンバトルやレイドバトルなど充実のコンテンツ!

必勝ダンジョン運営方法 さて、いろいろなバトルを楽しもうかな。
前述している他のプレイヤーと戦うダンジョンバトルだけでなく、いろいろなバトルコンテンツがあり飽きさせないつくりになっている。
他のプレイヤーとの共闘ができるレイドバトルでは、大量の敵をバッタバッタとなぎ倒していく爽快なバトルが繰り広げられるぞ。
また、デイリーでは資金や育成用・好感度用のアイテムごとのステージが用意されている上、属性別の強化を任意で開放できるので利便性が高い。

バトルコマンドをリストで管理できる便利な機能!

必勝ダンジョン運営方法 最初は全員でバフをかけようかな?
コマンド選択式のバトルなので、コマンドを選ぶのが面倒に感じる人も多いかもしれない。
だが、基本的に各キャラのコマンドは自動で設定されてくれるので、ATTACKボタンを押してターンを開始するだけでも意外と戦えてしまう。
コマンド選択は個別に指定するだけでなく、画面のようにリスト表示にして一斉に選択してしまうコトが可能―――地味だが革命的に遊びやすいシステムだ。

ゲームの流れ

必勝ダンジョン運営方法
異世界でダンジョンを運営するコトになった主人公は、ダンジョンマスター「ユキ」を名乗り行動を開始する。
仲間の美少女たちと協力して、発生する問題の解決にいそしもう。
 
必勝ダンジョン運営方法
戦闘は全員の戦闘コマンドを設定して開始するターン制。
フレンドのスキルも任意のタイミングで使えるので、上手く利用していこう。
 
必勝ダンジョン運営方法
まずはストーリーの第1章のクリアを目指そう。
1章を終了するとダンジョンバトルが開放されるぞ。
 
必勝ダンジョン運営方法
ダンジョンバトルは、パーティメンバーだけでなく互いのダンジョンの罠も使う。
キャラ育成だけなく、ダンジョンの設備も増やして勝利をもぎ取ろうぜ!
 
必勝ダンジョン運営方法
個性的なキャラクターたちを育成して、自分だけのハーレム&ダンジョンを完成させていこう。

「必勝ダンジョン運営方法」の攻略のコツ

必勝ダンジョン運営方法 ザコどもめ!一斉にやっつけてやるぜ!
レイドバトルには積極的に参加してみよう。
参加しただけでも魔結晶などが貰えるし、与えたダメージに応じた報酬はなかなかに美味しい。
特に序盤は、ここで装備品を集めていった方がいいぞ。

初心者ミッションに挑戦しよう!

必勝ダンジョン運営方法 やれるものを見つけてクリアしていこう。
チュートリアルは意外とあっさりしていて、全体のシステムを説明はしていない。
初心者(ビギナー)ミッションが、実質的なチュートリアルといっても過言ではないので、こちらの「挑戦する」ボタンからミッションクリアを狙っていこう。
ホームのマイキャラを変えるとか、メッセージを変更するといった操作が簡単なモノで報酬が破格なので絶対クリアしておいた方がいい。

ガチャに関して

必勝ダンジョン運営方法 お気に入りキャラは手に入るかな?
課金アイテムの「天星石」は、100個が100DMMポイント(100円相当)から購入が可能で、基本のプレミアムガチャは1回が天星石300個で回せる。
10連ガチャは天星石1000個で回せて、SR以上が確定で排出される仕様。
ちなみにプレミアムガチャは排出されるのはキャラのみ。ゲーム内マネーのフォルで回せるガチャは、素材とキャラが闇鍋方式になっているぞ。
肝心のプレミアムの排出率だが、SSRが3%・SRが10%で他はRが排出という確率だ。
ご利用は計画的に!




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.