NetEase Games、『陰陽師本格幻想RPG』でX’masバージョンの新衣装を実装 「クリスマスLBS鬼王」などイベントも開催!



NetEase Games、『陰陽師本格幻想RPG』でX’masバージョンの新衣装を実装 「クリスマスLBS鬼王」などイベントも開催!NetEase Gamesは、本日(12月20日)、『陰陽師本格幻想RPG』において、X’masバージョンの新衣装を実装したことや、「クリスマスLBS鬼王」や「クリスマスイブパック」などのイベントを開始したことを発表した。(以下、プレスリリースより)【少羽大天狗スキン・黒翼涼風】太陽の光に照らされて、崇天高雲はより一層美しく輝いて見えた。少年は目の前に広がる絶景に驚き感嘆し、記憶の中にとどめたいと思った。そんな時、突然突風が少年を吹き飛ばした。耳元にはただただ吹き荒れる風の音が聞こえ、少年は体を思うように動かせず、山間部へと落ちていった。絶望したその時だった。彼は突然と何かを感じ、閉じていた目をカッと見開いた。目の前には黒い羽が空を漂い、力が体内から湧いてきた。背中にあった小さな翼は、風に包まれて大きくて美しい翼となり、羽ばたいていた。肩まで伸びた金色の髪は風に靡いて、純粋な青[...]

NetEase Games、『陰陽師本格幻想RPG』でX’masバージョンの新衣装を実装 「クリスマスLBS鬼王」などイベントも開催! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.