【BDFE】第二部の1章とコンセプトPVが公開! 高橋李依さんのサイン色紙がもらえるキャンペーンも開始




スクウェア・エニックスのファンタジーRPG『BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT』において、第二部の1章と第二部のコンセプトPVが公開されました。

また、「リズ役」を演じる「高橋李依さん」のサイン色紙が抽選で3名に当たるリツイートキャンペーンも開始されています。

「第二部 1章」公開! 物語の舞台は空へ


【開催期間】
2018/12/21(金)メンテナンス後〜

あらすじ

テイコフJr.号の改造を終え、満を持して浮遊大陸到達を目指し、ようやくたどり着いた「空岩」には、巨大な飛空艇が座礁していた。


機体の特徴から、エタルニア公国の重飛空艇「医神」と見られ、「医神」は、エタルニア公国が軍制改革を断行した後、いずこかへと飛び立ち、行方不明になっていたものだった。


「医神」の傍らで佇む謎の少女は、自身の名を「リリア」と告げ、 光に包まれて消えた…! リリアが手をかざした岩に手をふれると、リンネたちもまた光に包まれ、気がつくと、のどかな農村らしい地に飛ばされていた。

通りすがりの農夫喜平との会話で、そこが「六之島」の「朝霧村」であること。目指していた和の国の一部であることが判明する。


朝霧村に存在する、4年に一度「白蛇様」という土地神に生け贄をささげないといけない残酷な風習に、リリア、そしてリンネたちも巻き込まれてゆく…!


公式サイトにて第一部全章のあらすじ公開中

公式サイトでは、第一部と外伝と新たに始まった第二部のあらすじをネタバレ含めて公開されているので、まだ物語を全て読んでいない方も、この機会にぜひ『BDFE』の物語をゲーム内、公式サイト内含めてお楽しみください。

第二部コンセプトPV公開

重厚なストーリーと世界観が30秒の動画にまとめられた第二部のコンセプトPVが公開中です。

高橋李依さんのサイン色紙が抽選で3名に当たる!

リズ役を演じる高橋李依さんのサイン色紙が抽選で3名に当たるリツイートキャンペーンが開催中です。

BDFE公式Twitterアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で3名に「高橋李依さん」のサイン色紙がプレゼントされます。

【実施期間】
12/26(水)23時59分まで

▼対象ツイート。

BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 35.1 MB
・バージョン: 1.0.30
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2016-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.