【アルネオ】新EX「時空を超えた邂逅」目玉カードを先行紹介。強力な竜族やリフェスキラーの王女が参戦




今人気急上昇中のカードゲームアプリ『アルテイルNEO』。「ドローがなく、自分でカードを選択する」「相手と同時にターンが進行する」という従来のカードゲームにはないシステムを採用しており、戦略性が非常に高いのが特徴です。

そんな本作に待望の新EXカードパック「時空を超えた邂逅」が実装されます! 実装予定日は12月27日(木)!

気になる目玉カードを先行紹介していきますよ!(文:マギマギ)

※画像は開発中のもので、数値や効果には調整が入る場合があります。

新カードは10種類

新EXカードパックには新ユニット8枚、新シールド2枚が用意されています。

リフェス大型、ローティア大型、グリモアファルカウなどに使いたいカードや、強力な竜族やデッキ戻しへの対策カードなど、バラエティに富んだカードが追加されます。

その一部のカードを先行して紹介! プレイしている方は要チェックですよ! 

神帝竜『アウグスタ』


オープンスキル「大竜帝の娘」で相手ユニットから1体を選んで攻撃力を0にするほか、スタートスキルで相手の弱体化&仲間のHPを回復したり、アクションスキルでダメージを与えつつ、仲間を復活させることができる強力なユニットです。


竜殺し『レツドウ』


アクション「竜殺し」で、大型で強力なユニットが多い竜族ユニットの最大HPを0にすることができます。

相手のバトルエリアにレベル4以上のユニットがいると、最大HPと攻撃力が10増え、HPも10回復します。


放浪王女『ビアンカ』


アクションスキル「影に生きる王女」で、なんと相手のリフェスの属性値を減らして、自分を強化・回復できるトリッキーなネームドです。リフェスキラーですね!

SPを増やしたり、相手のリフェスの属性値を減らしたりできるトリッキーなユニットなので注目ですよ!


新EXカードパック「時空を超えた邂逅」は12月27日に実装予定です。

シーズングランプリ「ジュッズヴァー杯」も残り1ヶ月。新EXカードパックで強化して、ラストスパートしましょう!

※画像は開発中のもので、数値や効果には調整が入る場合があります。

アルテイルNEO ・販売元: Coreedge Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 283.6 MB
・バージョン: 1.1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Coreedge Inc / So-net Game Studio Limited




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.