【FGO】2018年の課金総額は? 狙ったサーヴァントや有償石の使い道も含めてアンケート実施




12月も終盤に入り、2018年もあとわずかとなりました。第2部のシナリオも3章まで配信され、新しいサーヴァントもたくさん登場した1年間だったと思います。皆さんは今年はどのような1年だったでしょうか。

今回のアンケートでは年末の締めくくりとして、『Fate/Grand Order(FGO)』における1年間の課金額を皆さんにお聞きしたいと思います。

後日まとめて結果を発表いたしますので奮ってご参加ください!

あなたのカルデア、年間の合計課金額はいくら?

今回の内容は、「2018年の課金額」について。有償石の使い道や課金してでも欲しかったサーヴァントについても記述欄を設けているので、ぜひご参加ください。

以下のフォームが正しく動作しない場合には、投稿専用の別ページからご回答ください。

ほかのアンケート記事は「アンケート」タグからご確認ください!

▼2018年8月には強力なサポートサーヴァント、星5キャスター「スカサハ=スカディ」が実装。多くのマスターが石をつぎ込んだのでは?


『FGO』の情報だけを集めたアプリができました!

『FGO』の最新情報を毎日お届けするニュースアプリをリリースしました! よろしければ、ぜひご活用ください!

『FGO』攻略・最新情報まとめ  by AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 15.3 MB
・バージョン: 1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
20180725_fgo
Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 214.3 MB
・バージョン: 1.52.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.