【モバイルレジェンド】待望のサバイバルモードが実装!




全世界3億ダウンロード突破の『モバイル・レジェンド』において、サバイバルモードが実装されました。

サバイバルモードとは


新たに実装された「サバイバルモード」は、3人1組でチームを組み、最後の1チームになるまで戦うモードです。ヒーローごとに役割があるため、バランスよくチームを組むのが勝利の鍵です。

▼飛龍の背中に乗って戦場の上空を飛んでいるところからスタート! 好きなところで戦場に飛び降りることができます。


サバイバルモードでは装備を購入することができません。戦場にいるモンスターや敵のヒーローを倒して装備を入手しましょう。自分の装備を捨てることで仲間に拾わせることも可能です。


▼戦場のロードや宝箱の中からは稀にレアスキルアイテムが出ることがあります。他のスキルとうまく組み合わせて生存率を上げましょう。


▼ゲームスタート時にランダムでセーフエリアが決まり、時間経過でセーフエリアは徐々に狭くなっていきます。セーフエリアの外は大ダメージを受けるので移動先も重要です。


Twitterお年玉キャンペーン

公式Twitterでは、フォロー&リツイートでAmazonギフトカード1万円分が31名に当たるキャンペーンが実施中です。

【開催期間】
2019年1月6日 23:59まで

モバイル·レジェンド: Bang Bang ・販売元: shanghai moonton Technology Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 233.9 MB
・バージョン: 1.3.31.3412
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2017 Moonton Technology Co.,Ltd.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.