2019年 年頭所感(グリー株式会社 田中良和社長)



2019年 年頭所感(グリー株式会社 田中良和社長)あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。2018年、グリーは3つの事業にフォーカスすることを明確にして、それぞれの事業で挑戦をし続けた1年となりました。ゲーム事業では、新たな海外展開に注力を始めた1年となりました。日本の強みであるアニメは、動画配信サイトなどの普及により急速に海外市場での売上を伸ばしています。そうした日本アニメファンの拡大に合わせ、「エンジン×IP×グローバル」というゲーム事業戦略を掲げるグリーは、提供するゲームの海外展開を積極的に進めています。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~」の北米配信を4月に開始したところ、滑り出しは日本以上の盛り上がりを見せ、その可能性の高さを証明してくれました。今年も引き続きシノアリスやアナザーエデンなど、複数のタイトルを欧米や中国を含むアジア圏などに提供し[...]

2019年 年頭所感(グリー株式会社 田中良和社長) is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.