【47ヒロインズ】効率的なリセマラのやり方|高速リセマラ



47ヒロインズ(47HEROINES/よんなな)の効率的なリセマラ(高速リセマラ)のやり方を紹介しています。リセマラの可否や注意点にも触れていますので、ゲーム開始時の参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

47ヒロインズはリセマラ可能?

リセマラは可能!

47ヒロインズは、チュートリアル後に引けるガチャでリセマラできます。事前登録特典を含め、ゲンマ石1200個(30連分)が受け取れるので、リセマラに役立てましょう。

そもそもリセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、アプリのインストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強い装備やキャラを出してゲームスタートすることです。

47ヒロインズのDLリンク

iOS版 Android版

47ヒロインズのガチャについて

最高レアは★5ヒロイン!

最高レアは★5となります。同じガチャからヒロインと武器が同時に排出されますが、最高レアの排出率が7%以上あるので、当たりとなる★5ヒロインの確保はそこまで難しいことではありません。

ガチャの提供割合・排出率

レアリティ ガチャ排出率
7.668%
★★★★ 25.500%
★★★ 66.832%

効率的なリセマラのやり方/高速リセマラ

時間 5〜10分 (チュートリアルはスキップ可能)
ガチャ回数 30回
最高レア排出確率 7.668%

リセマラ手順

47ヒロインズのリセマラ手順
①アプリをインストール
※ゲームのダウンロードが入る。Wi-Fi環境推奨
②チュートリアルを進める
∟チュートリアルはスキップ可能
③ゲンマ石とガチャ券(1200個+★4以上確定ガチャ券1枚)を受け取る
④ガチャを引く(30連分+★4以上確定ガチャ券1回)
⑤目当てのキャラが引けなければ、アプリをアンインストールして①からやり直す

①まずはアプリをインストール

iOS版 Android版

②チュートリアルをスキップ可能!

アプリのインストールが完了したらチュートリアルを進めていきましょう。ちなみに1回目からスキップ可能であり、OPムービーもスキップできるので、サクサク進めることができます。

※ただし初回をスキップしてしまうとゲームのバトルシステムや仕様を把握できなくなるので初回はしっかりプレイすることをおすすめします。

③ゲンマ石とガチャ券を受け取る

チュートリアルをスキップし、ダウンロードが終わったら、いよいよガチャが引けます。画面左の受取箱からガチャを回すのに必要なゲンマ石1200個(30連分+★4以上確定ガチャ券1枚)を受け取ってから、ガチャ画面へ移動しましょう。

④ガチャを引こう

先ほど受け取ったゲンマ石を使い、ガチャを回しましょう。ゲンマ石40個で1回、400個で11連が引けます。チュートリアル中のガチャと★4以上確定ガチャ券の分も含めて、1度のリセマラで32回分ガチャを回せます。

⑤目当ての組み合わせが引けなければやり直し!

欲しいキャラが引けなければリセマラはやり直し。アプリをアンインストールし、再度手順①から進めて行きましょう。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.