【オバマス】高速リセマラのやり方|オーバーロード



オバマス(オーバーロードマスフォーザデッド)の効率的なリセマラ(高速リセマラ)のやり方を紹介しています。リセマラの可否や注意点にも触れていますので、ゲーム開始時の参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

オバマスはリセマラ可能?

可能大!

事前登録キャンペーンでゲーム内通貨である、混沌石をゲーム開始時にプレゼントされることから他のスマホアプリ同様にリセマラができる可能性はかなり高めとなっています。
事前登録や配信日情報はこちら

そもそもリセマラとは?

リセマラとはリセットマラソンの略で、アプリのインストールとアンインストールを繰り返して、最初のガチャで強い装備やキャラを出してゲームスタートすることです。

オバマスのDLリンク

iOS版 Android版 ※準備中

オバマスのガチャについて

排出対象はキャラと混沌の遺物?

オバマス_混沌の遺物 オバマス_キャラ強化

ガチャの排出対象となっているのはキャラと混沌の遺物となっているようです。混沌の遺物はキャラに装備するためのアイテムなのでリセマラではキャラを狙うことをおすすめします。

ガチャの提供割合・排出率

レアリティ ガチャ排出率
-%
★★★★ -%
★★★ -%

効率的なリセマラのやり方/高速リセマラ

時間 5〜10分 (チュートリアルはスキップ可能)
ガチャ回数 31回
最高レア排出確率 7.668%

リセマラ手順

※リリース前となりますので一般的なリセマラ手順を掲載しています。

オバマスのリセマラ手順
①アプリをインストール
※ゲームのダウンロードが入る。Wi-Fi環境推奨
②チュートリアルを進める
③アイテムを受け取る
④ガチャを引く

①まずはアプリをインストール

iOS版 Android版 ※準備中

オバマスを始めるためにも、まずはアプリをインストールしましょう。データ量が多いので、Wi-Fi環境で行うこともお忘れなく。

②チュートリアルを進める

ゲーム内の指示に従いチュートリアルを進めましょう。

③アイテムを受け取る

アイテムBOXに事前登録キャンペーンの特典が届いていますので受け取りましょう。

④ガチャを引く

受け取ったアイテムを使ってガチャを引きましょう。ここで欲しいキャラが出ればリセマラ終了、出なければアンインストールして①からやり直しとなります。

リセマラ当たりランキングはこちら

 




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.