【スタバ新作】#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ 飲んでみた!



スターバックスの新作『#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ』が本日登場! さっそく飲んでみました。

#ストロベリーベリーマッチフラペチーノはレッドとホワイトのふたごで登場


本日4月11日(木)より『スターバックスコーヒー』にて、新作「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ」が登場!

昨年、大好評だった#ストロベリーベリーマッチフラペチーノがふたごになって帰ってきました。ということで、新しく登場した「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ ホワイト」をさっそくオーダー。

フレッシュでさっぱりした味のレッドとは対照的に、イチゴマカロンをイメージしたホワイトはクリーミーでやさしい味。


トップにはホイップの上にストロベリーパウダーがかかっていて、見た目もピンクでかわいい!


ボディは甘酸っぱいストロベリーの赤とミルクの白のコントラストが印象的です。


飲むとイチゴがゴロゴロと口の中に入ってきて、噛むたびに甘酸っぱいイチゴの味が広がります。さらにマカロンフレークがたっぷり入っているのでサクサクとした食感も楽しめます。


昨年大人気だった#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ。人気すぎて完売してしまう可能性も高いので、気になる人はお早めに♪


スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ ・販売元: Starbucks Coffee Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 97.9 MB
・バージョン: 2.0.4




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.