アイディス、自社パブリッシング第1作目「ラストクラウディア」を配信開始! リリースを記念した豪華キャンペーンを実施中!



株式会社アイディスは、自社パブリッシング第1作目となるスマートフォン向けRPG「ラストクラウディア」の配信を本日2019年4月15日(月)より開始したことをお知らせいたします。
さらに、リリースを記念した「リリース記念パック」の販売や「ユニット確定ガチャチケット」がもらえるログインボーナスなどのキャンペーンを実施しております。

<以下,メーカー発表文(プレスリリース)原文>

「ラストクラウディア」とは?

主人公のカイルとレイが旅の中で仲間たちとの絆を深めながら物語を紡いでいくスマートフォン向けRPGとなります。「ラストクラウディア」の魅力は、シナリオやバトルシステムはもちろん、自由度の高いキャラの育成とカスタマイズ、BGM、ハイエンドムービー演出など、一言では語り尽くせないほど様々な要素が満載です。

バトルシステムは、ドットキャラ&3D背景が実現させたダイナミックな戦闘で刻一刻と状況が変化するリアルタイム制を採用しています。各キャラクターが持つ特技や超必殺技は、ド派手な演出だけでなくピンチを覆すほどの威力で爽快感抜群!

そして、本作の特徴のひとつでもある「アーク」はユニットに装備できる特殊な装備品で、ユニットのパラメータアップだけでなく、ユニットが「アーク」を装備して戦うことで、「アーク」自体のスキルを覚えることが可能です!個性豊かなユニットに好きなスキルを覚えさせて、自分だけの戦い方を極めてみてください。

プロデューサーレター

「ラストクラウディア」は、私たちが“面白い”と思えるRPGの要素を惜しみなく詰め込んだ作品になります。シナリオ、演出、BGM、バトル、ドット、育成、隠し要素──これらは単体としてもこだわり作り上げたものです。しかし、これらはあくまで「ラストクラウディア」という世界を楽しむための要素だと考えています。

“先へ進むと世界が広がっていく”そんなRPGが持つ本来の魅力を少しでも皆さまに楽しんでいただければ幸いです。生まれたばかりのタイトルなので、まだまだ未成熟な部分もあります。やりたいことだけでなく、やるべきこともたくさんあります。旅の中でカイルやレイたちが成長していくように、
「ラストクラウディア」という作品も成長していきますので、どうか末永くお付き合いのほど よろしくお願いいたします。

2019年4月15日
「ラストクラウディア」プロデューサー 篠子 裕

スタートダッシュ ログインボーナス!

s_002 (2)
ログインボーナスとして、7日目に「ユニット確定ガチャチケット」が入手できるキャンペーンを実施中です。
ぜひ、毎日ログインしてボーナスをお受け取りください。

〈スタートダッシュ ログインボーナス〉

1日目:クリスタル×100
2日目:晶石の欠片×10
3日目:金塊×1
4日目:ガチャチケット×1
5日目:晶石の欠片×10
6日目:クリスタル×100
7日目:ユニット確定ガチャチケット×1

リリース記念パック

リリースを記念して、期間限定で通常よりお得にクリスタルが購入できるパックを販売いたします。
s_003 (1)
内容:クリスタル7840個+無償クリスタル4160個
価格:9,800円(税込)

事前登録キャンペーン達成の特典を配布!

事前登録者数が20万人を突破した記念として、クリスタル3000個(ガチャ10回分)と「ポックルの魂」50個をプレゼントいたします!特典はログイン後、プレゼントボックスよりお受け取りください。

※ユニットソウル「ポックル」⇒「ポックルの魂」へと名称を変更致しました。
※「ポックルの魂」は、ユニット一覧よりユニット「ポックル」を解放できます。
s_004 (1)

▼公式サイト
https://www.lastcloudia.com/

【ラストクラウディア】リセマラ当たりランキングはこちら




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.