【パズドラ】シャーマンキングコラボキャラの一部性能判明!



近日開催される「シャーマンキングコラボ」キャラの一部性能が判明しました。

シャーマンキングコラボキャラ 一部性能判明!


ついに開催が来週へと迫った「シャーマンキングコラボ」。そんなコラボイベントの一部キャラ性能が判明しました!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

コラボキャラの性能を発表してくれるのは、やはり我らがムラコさん。
Twitterにて一部性能が映った動画が公開されました。

まずは「道蓮」のリーダースキル。
光と闇を同時に4個以上つなげつつ、5コンボが必要となる様子。条件としてはやや難しめですが、その分リターンも大きいリーダースキルですね。


そんな「道蓮」のスキルは、闇属性の1ターンスキル! 闇属性としてはマイネに続く2体めですね。
ただし、コラボガチャから排出されるキャラだけに性能に期待ができますね!


そして、もう1体スキルが公開されたのが「アイアンメイデン・ジャンヌ」。
以前のランキングダンジョンで大きな反響を受けた指定色のみが落ちてくるスキル! それもロック解除効果付きという豪華仕様。これはいかにも今後活躍しそうですよね。


この2体が含まれたパーティの攻撃の様子がこちら。
どうやら2体攻撃を持っているキャラがいるようですね。


火力的にも条件的にも「道蓮」は2体攻撃を間違いなく持っていそうですね。
他のキャラは・・・2体攻撃は持っていないのかな・・・? 全体的に火力が出ているあたり、さすがは15倍といったところでしょうか。



さぁ! 今回はこれだけではありません!
なんとムラコさん、もう一本動画を公開してくれました。

まずは「麻倉葉」のリーダースキル。こちらも少し条件としては難しめ。
しかし、その分のリターンも大きいですね! 『16倍』で殴りつつ半減でダメージを抑える。まさに攻守一体のリーダースキルです。


そんな「麻倉葉」のスキルはコンボ加算とダブル変換の複合型スキル。これはかなり使い勝手が良さそう!


もう1体スキルが判明したのが「恐山アンナ」。こちらは回復力を2倍にしつつ、バインド・覚醒無効を回復するサポート系のスキルですね。
この1枚で様々な問題が解決できる。サポートスキルとしてはかなり高水準なスキルです。


そして、恒例となったパズル紹介。木属性強化、超追加攻撃を持っているキャラがいる様子。


火力的にはリーダー「麻倉葉」が超追加攻撃を持っていそうです。それであればスキルとの相性もバッチリですね。
また、「リゼルグ・ダイゼル」は超コンボ強化をお持ちな様子! かなり暴れた火力をたたき出しております。



そして、気になっていた方も多いでしょう。
どうやら今回もコラボ限定のきせかえドロップがあるようです! なかなかに可愛い・・・。


発表された情報はここまで! 今後も来週に向けて新情報が発表されるであろう、ということで、しっかりと今後の新情報もチェックしてくださいね。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
列・超追加攻撃組みながら10コンボ・・・。何回撮り直したのか気になるのが、ライターの悪いところです。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.