【ナナカゲ】配信日・リリース日はいつ?事前登録情報|7つの王国と月影の傭兵団



「7つの王国と月影の傭兵団(ナナカゲ)」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「7つの王国と月影の傭兵団」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

7つの王国と月影の傭兵団ってどんなゲーム?

奥深い対戦型ボードRPG

【ナナカゲ】7つの王国と月影の傭兵団、配信日、事前登録 5 【ナナカゲ】7つの王国と月影の傭兵団、配信日、事前登録 7

「ナナカゲ」は多彩なユニットを操り、ライバルを倒していく対戦型ボードRPGです。行動はターン制となっており、ユニットは好きな方向に1マス移動することができます。

攻撃できる方向はユニット毎に決まっており、ユニットに記されている矢印の方向が攻撃できる方向です。また、矢印が二重になっている方向は隣接していなくとも攻撃が可能です。

手札のカードを使って一気に攻めよう

手前にあるカードは自身のターンになる度に1枚増えます。カードには仲間の攻撃力を上げたり、敵にダメージを与えてくれたりと様々な効果を持っています。

カード毎にコストのような数字がついているため、コストさえあれば1ターンで複数枚使用して不利な状況を打破したり、ここぞという場面で一気に攻めることが可能です。

7つの王国と月影の傭兵団のキャラクター紹介

*敬称略
*キャラクター紹介文は公式サイトより引用

サイ

【ナナカゲ】7つの王国と月影の傭兵団、配信日、事前登録

CV 山下大輝

騎士団最強の剣士と称されていた、騎士総司令官の息子として生まれたサイであるが、生まれつき病弱だったため、自身の名声にふさわしい剣士に育てようとした父の期待に答えられなかった。

期待を裏切られた父は息子を遠ざけるようになり、いつしか妻に対しても息子の弱い身体を責めるようになった。

サイはそんな父から認められるため、また母の誇りとなるために傭兵団長に志願した。

エフィ

【ナナカゲ】7つの王国と月影の傭兵団、配信日、事前登録 2

CV 井澤詩織

賑やかで元気いっぱいに振る舞うドワーフの女の子。幼い頃に両親を亡くし、エフィは近所の鍛冶屋おばさんのもとで、本当の娘のように育てられた。いつしか、エフィもおばさんのような優れた鍛冶屋になることを夢見るようになる。

そんなある日、仕事で向かったアルターリア王国で、おばさんが反逆を企てた騎士団長によって殺害されたとの悲報が届く。エフィは事件を探るうちに、おばさんの死には何か巨大な陰謀があったのではないかと思い至る。真実を確かめるためにエフィは士官学校を卒業して団長となる。

ティナ

【ナナカゲ】7つの王国と月影の傭兵団、配信日、事前登録 3

CV 早見沙織

幼いころ、死の呪いをかけられたティナ。解呪の交換条件のためにティナの両親はエルフの森の禁忌を犯す。ティナの命は救われたが大罪を犯した一家はエルフの森を追放され、人間の村でひっそり暮らすことを余儀なくされた。

ティナは、呪いをかけた魔王の側近への復讐を胸にやがて傭兵団に入団を決意する。過去の経験から用心深く行動し、従順な態度をとることが癖になってしまったティナだが、内に秘めた激情がたまに表に出てしまうのが玉にキズである。

エリッサ

【ナナカゲ】7つの王国と月影の傭兵団、配信日、事前登録 4

CV 幸村恵理

傭兵ギルド事務局の管理人。

とても明るく、テンションが高くておしゃべりが好き。いつも笑顔で、些細なことでも大笑いする。

傭兵団の任務と情報を伝える役割を担っている、神出鬼没な獣人の少女。傭兵達には顔が広い。特に団長たちとは仲がよく、時には気持ちに寄り添う場面も。傭兵団同士の等級戦の際、MCの役割を担当。

7つの王国と月影の傭兵団の事前登録情報

ナナカゲは現在、事前登録は行われていません。新しい情報が入り次第、追記致します。

「7つの王国と月影の傭兵団」のゲーム概要

アプリタイトル 7つの王国と月影の傭兵団
配信日 未定
ジャンル 対戦型ボードRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 不明
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 neptune
公式サイト 7つの王国と月影の傭兵団
公式Twitter @nana_kage

©Mobcast Games Inc. Developed by neptune

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.