コラボへの心構えは大丈夫か? イーノックたちが『ゴエティアクロス』に参戦決定!



『ゴエティアクロス』で、5月中旬から『El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON』(以下、エルシャダイ)とのコラボレーションイベント開催が決定しました。

イーノック&ルシフェルが参戦!


大人気アクションゲーム『エルシャダイ』の、ヒトであり天界の書記官を務める「イーノック」、天界の大天使「ルシフェル」を入手できるコラボ召喚が登場し、『ゴエティアクロス』の世界で活躍します!

【開催時期】
2019年5月中旬

■『エルシャダイ』とは

『エルシャダイ』は2011年に発売した3Dアクションゲーム。シリアスなストーリーの中から登場するセリフ「そんな装備で大丈夫か?」で「ネット流行語大賞2010」金賞を受賞しているほどの人気作品です。

〜Prologue〜
ヒトの言葉や思想が別れるよりも遥か昔。神はグリゴリの天使たちに地上界の監視を命じた。

彼らは長い間、地上界を観察し続けるうちにヒトへの憧れを抱き、堕天という禁忌を犯してしまう。

天界は激怒し地上界を一掃する洪水を計画するが、ヒトでありながら天界の書記官を任される

「イーノック」の嘆願により、計画の執行を待つことを約束した。条件は全ての堕天使の捕縛だった。



■登場キャラクター紹介

イーノック


その清く強い心によって神に選ばれし青年。天界でエルダー評議会の書記官を務めたのち、洪水計画を止めるために堕天使たちを追う。

ルシフェル


天界でも1、2を争う大天使であり、時間を自由に行き来する能力を持つ。神の命により「イーノック」を支援する。

大人気アクションゲーム『エルシャダイ』の主要キャラクターたちがどのような活躍を見せるのか、続報をお楽しみに!

ゴエティアクロス ・販売元: APPIRITS INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 315.4 MB
・バージョン: 1.2.8
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2019 Appirits All rights reserved.
©crim




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.