NetEase、サバイバルゲーム『ライフアフター』のAndroid版の正式サービスを開始!



NetEase、サバイバルゲーム『ライフアフター』のAndroid版の正式サービスを開始!NetEaseは、本日(4月22日)、サバイバルスマホゲーム『ライフアフター』のAndroid版の正式サービスを開始した。事前登録者数は同社の予想を上回る50万人を突破するなど注目を集めていた。先行して配信されたiOS版も無料ランキングで首位を獲得したとのこと。本作は、ウイルス感染者との生死を賭けた争いが繰り広げられている世界で、フィールド内で物資を獲得し、武器やシェルターを製作して生存を目指していく。▲採集、狩り、収集...この不毛の大地で、全ての資源を利用し、生き抜くためのチャンスを勝ち取れ。▲ウィルスが蹂躙する終末世界で、穏やかな日常に戻れることはないが、再び世界の平和を取り戻すため闘う。生きることを諦めずに常に進め。▲この絶望的な環境で、自分だけのアジトを造り上げろ。ここでは、あなたが全てを支配し世界を構築する。▲この終末世界では、あなたは孤独ではない。闘いの中で背中を預けられる仲[...]

NetEase、サバイバルゲーム『ライフアフター』のAndroid版の正式サービスを開始! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.