【モンストニュース4月25日】平成最後のモンストニュース! 16時からリアルタイムで更新します!



2019/4/25(木)のモンストニュース(もんすとにゅーす/モンニュー)まとめです。16時から生配信予定ですので、合わせてリアルタイムで更新します。

4/25(木)のモンストニュース

モンストニュース4/25まとめ


(引用元:モンストニュース[4/25]モンストの最新情報をお届けします!【モンスト公式】 – YouTube)

お品書き予想はこちら

今日こそは「コラボ」の発表に期待!

最近の「お品書き予想」で毎回言い続けている気もしますが、ゴールデンウィークが目前に迫ってきた今日この頃、何らかの「コラボ」が発表されるのではないかと予想します。

ここ数年、ゴールデンウィーク中は「週刊少年ジャンプ」系のコラボ(聖闘士星矢、幽遊白書、銀魂)が続いているため今年も開催に期待。
『ワン◯ース』? 『ドラゴンボ◯ル』? それとも『ヒロ◯カ』? まさかの『ジ◯ジョ』?

今回の獣神化は「水属性」がアヤシイ?

今月はの順番で獣神化が実装されました。
残るは「水属性」のみ。

今日発表された場合、おそらく来週の火曜日(4/30)に獣神化が実装されるため、まさしく平成最後の獣神化キャラに。
そんな大役を担うキャラは一体誰なのか、予想してみました。

超期待 キャラと予想理由
1位
ノア
・神化の名前(新世界の創造主 ノア)が、「平成」から「令和」という新世界へ移りゆく今の日本にピッタリ。モンコレDXの「限定キャラ」ということもあり、平成最後の獣神化キャラとして相応しいのでは。
2位
パック
・かつて「人気投票ガチャ」にて10位にランクインして物議を醸したキャラ。獣神化で生まれ変わり、過去のバッシングを払拭してから新たな時代へ突入してもらいたい。
3位
シンドバッド
・3月に壁ドンSSキャラが次々と獣神化したときに期待されていたが、音沙汰なし。ここで最強の壁ドンキャラとして大変身した姿を見せて、遺恨無く令和を迎えたい。

来週月曜からの「ラッキーモンスター」が発表?

バージョン14.0から追加された「ラッキーモンスター」が来週4/29(月)から初めて実施されます。
そのため今回のモンストニュースで対象キャラ5体が発表されることに期待が持てます。

「ラッキーモンスター」の詳細はこちら
サムネイル【モンスト】システムに大きな変化が。運極作りが楽になりそうな、バージョン14.0アプデ情報まとめ!

映画『プロメア』関連でモンストにも影響が?

劇場アニメ『PROMARE(プロメア)』が5/24(金)から全国の映画館で上映されます。
それに先立ち5/15(水)に完成披露プレミア上映会が、東京・TOHOシネマズ六本木にて開催。

かつて映画『ソラノカナタ』に登場したキャラがモンストで実装されましたが、今回の『プロメア』についても何らかの形でモンストとの連動があるかもしれません。

公式動画はこちら

注目記事一覧

モンスト攻略トップ 攻略・速報・最新情報まとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価 モンストニュースまとめ

モンスト攻略ツイッター

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.4.1




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.