【トリカゴ】リセマラの効率的なやり方|スクラップマーチ



トリカゴスクラップマーチのリセマラを効率良く行う方法・高速リセマラ方法を紹介しております。トリカゴでリセマラを行う際に是非参考にしてください。

リセマラランキングはこちら!

リセマラはできる?

できる可能性が高い!

「トリカゴ」は事前に開催されたオープンβテストでは無料引き直し可能5連ガチャが用意されていました。そのため、正式サービス時も同様のガチャが用意されている可能性が非常に高いです。

また、チュートリアル終了後にガチャを引く際に必要な紅蓮紅晶(課金石)をある程度回収できると思われるため、リセマラできる可能性は非常に高いでしょう。

トリカゴのガチャについて

ガチャからはカードと武器が排出

OBTの情報ではガチャからはスキルが付いた「キャラカード」と装備できる「武器」が排出されます。

高レア武器を引くことができればステータスの大幅アップが見込めるため、序盤を有利に進めることができますが、武器は作成することができるので作成できないキャラカードを優先して狙う方が無難でしょう。

キャラカードを当てるとそのカードに描かれているキャラを先行で解放することができるので、好きなキャラを最初から使いたいのであればそのキャラのカードを優先して狙いましょう。

トリカゴのリセマラのやり方

リセマラの簡易手順

アプリをインストール
チュートリアルをプレイする
ゲームプレイ中にデータをダウンロードするので要Wi-Fi環境下
チュートリアル終了後、引き直し5連ガチャを引く
目当ての星4キャラを引くことができたら次へ進む
プレゼントBOXからログインボーナスなどを受け取る
ガチャを引く!
当たり(目当て)のキャラクターが出なかったら、アンインストールし当たりが出るまでこの工程を繰り返す
※アプリ配信前のため、OBTの情報を元に記載しております。

①アプリをインストール

トリカゴ、リセマラのやり方
まずはアプリをインストールしましょう。この段階のDLは軽めですが、ゲーム開始後にかなりの容量をDLすることになるのでこの時点からWi-Fi環境下でプレイしましょう。

iOS版 Android版

これ以降の行程は正式サービス開始後に確認次第更新致します。

トリカゴの関連リンク

リセマラ当たりランキング




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.