【パズドラ日記】チャレンジカップ予選大会に向けてレアガチャ! 選択肢を増やしたいのだ。



パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はパズドラチャレンジカップ予選に向けてガチャを引きます。

チャレンジカップ予選に向けて

こんにちは!

効きグミ選手権を開催したい。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよぅ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

先日、急遽パズドラチャレンジカップの予選大会がヨシモト∞ドームで決定したのは、皆様ご存知でしょうか?
ついに私も仕事含め予定が空いているので、今回は参加しに行こうと思っております。


そこに参加するにあたって、ですよ。パズルの練習も必要ですが、編成も考えねばならない・・・!
ある程度手持ちのリーダーはいるのですが、やはり選択肢が増えるに越したことはないわけです。

そこで! ですよ。この機会にレアガチャを引いて、新しく手持ちを増やそうと画策しているのです。


狙うは「オデドラ」「クトゥグア」辺り。特にオデドラは何者をも跳ね返す力があるので、ぜひとも持っておきたいところであります。


てなわけで早速・・・。



正直な話、戦えないことはないですが、大会ともなると金・銀枠では難しいかも・・・。
おまけにリバースを握っている以上、金・銀枠で欲しいリーダーというのもこれと言ってありませんしね。



そうそう、この虹枠を求めているのですよ。


だがこの中身は求めていなーい。所持数が重なっていくぅ!



希望はなくなったわけではない。


希望は失われた・・・。







【悲報】虹枠2で20連終了のお知らせ

えぇ・・・渋い、さすがに渋すぎる・・・。

こんなんで・・・こんなんで満足できんばい! 追加課金じゃい!


気合い入れていくぞぉーーい!


虹が世界を変えるのだ。


上の所持数をご覧ください。

・・・私が少しばかりオコなのもご理解いただけるでしょう←



こちらガチャを引く際に、勢い余って下まで引っ張り、iPhoneの上まで指届きやすくする機能が暴発した図です。ご査収ください。



これが、これが恐らく最後の虹枠・・・!


こ、この特徴的な頭・・・まさか・・・。


やはりラードラ貴様かァァッ!!

もう君3体目よ!? 同じ確率ならオデドラくださいよォッ!





はい・・・以上40連が終了しました・・・。渋い、渋い、渋すぎる・・・。


しかし、しかしながら私め、今月の出費は抑えたいところ・・・。

抑えたい・・・抑えたいのに・・・。




身体がガチャを求めている・・・ッ!!



闇アテナって毎回ガチャ引くたびに出てる気がする・・・。



地味にネイはお初!

・・・だがしかし、マシンゼウスが強すぎて霞む・・・。



貴様ァァァァァッ!!!

私の! 貴重な! 虹枠を! 持って行かないで!!



・・・君も正直レギュラー化してきてるよね・・・。





・・・はい、これで60連終了です。負けでしかない。


さすがに厳しいぜ・・・。
もうオデドラ・クトゥグアは諦めましょう・・・。大会は今ある限りのリーダーだけで戦わせていただきます。

・・・正直予選の予選にあたるスコア対決が一番の不安なのですが。

まぁしかし、ある意味今回のガチャで厄落としはできた、ということにしましょう。あとは予選まで鍛錬に励むとします。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.