【パズドラ】フェス限ヒロインのパワーアップに注目! 今週の人気モンスターランキング!



この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


5/11~5/17の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(5月18日現在)

第1位

氷拳の魔女・チェルン


第1位は「究極チェルン」! 一番最近実装されたキャラなので火力の上昇などはありませんでしたが、限界突破と超覚醒が実装されただけでも十分大きいですよね。

第2位

停滞の時女神・プレーナ


第2位は「闇プレーナ」。元々追加攻撃と高いHP、汎用性の高い3色陣と優秀なキャラでしたが、今回のパワーアップで無効貫通持ちに! 注目されるのも当然ですね。

第3位

冥星の喜女神・ウルカ


第3位は「闇ウルカ」。元々優秀な7×6リーダーだったにも関わらず、今回のパワーアップで実質全パラ補正に! 今回リーダーとして大きく生まれ変わった一体です。

第4位

大魔女の弟子・チェルン


ここで進化前の「チェルン」がランクイン。元々周回リーダーとして優秀でしたが、今回リーダースキルが発動しやすくなりさらに使いやすくなりましたよ。

第5位

水華の喜女神・ウルカ


TOP5ラストは「水ウルカ」。こちらもリーダースキルが上方修正されたほか、コンボ強化が増えて2個持ちになりました。リーダーとしてもサブとしても優秀な一体に生まれ変わりましたよ!

第6位

回想の時女神・プレーナ

第7位

超転生バステト

第8位

ウィッチ・ゼラキティ

第9位

ハローキティのリボン

第10位

激動の監視者・レイワ

パワーアップキャラだけでなく、「イルミナ」などの女の子ガチャ関連モンスターが入っているように見えますね。
一方で終了間近の「サンリオ」コラボキャラやランダンでリーダーだった「レイワ」、復活が発表された「キン肉マン」コラボキャラなどもランクイン。今週はいろいろなイベントが注目されたようです。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
キントキが「TOP5がチェプルカ☆チェルカ」とかわけわからんこと言ってました←

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.