【プリコネR】スタミナ応援パックは買うべき?|プリンセスコネクト!Re:Dive



プリコネRの7日間スタミナ応援パックは買うべきかについて考察していきます。最大レベルより20以下の方は購入するかどうかの参考にしてください。

スタミナパックとは?

500スタミナを毎日獲得できる

D6wEjUUVsAA4Ske

スタミナパックを購入することによって、購入日から7日間毎日スタミナ500を獲得することができるお得なパックで、価格は480円。スタミナ500は回復4回分以上、ジュエルに換算すると180個以上の価値がある。

スキチケや探索挑戦回数のおまけ付き

スタミナパックを購入した時にスキップチケット50枚、さらに毎日探索挑戦回数+1も獲得可能。初心者やレベルカンストまで遠いプレイヤーには非常に嬉しいおまけ内容となっている。

購入制限がある

スタミナ応援パックはプレイヤーレベルの上限から20以下のユーザーしか購入することができない。プリコネの仕様上レベルを上げることが最重要のため、素早くレベルを上げるには最適なパックだと言える。

スタミナパックは買うべき?

特定の期間には購入した方が良い

ノーマルドロップ2倍やハードドロップ2倍、キャラクター配布型のイベントが開催されている時などは特に購入おすすめ(常時買っておいても損はない)。単純計算で1260ジュエル相当を480円で購入できるのは非常にお得。さらにスタミナ回復回数に上限があるプリコネでは重要性が非常に高い。課金するつもりでプレイしていくのであれば、先述のキャンペーンやイベント期間は最優先で購入しておきたい。

全てのユーザーにはおすすめできない

課金でしか入手できないため、全てのユーザーにおすすめできないのは残念だが非常にお得なパックであることは間違いない。また期間も短いため、最短でレベル上限に追いつくためには続けて購入することが大事になる。ただしパックを購入せずとも毎日コツコツプレイしていけば追いつくことは可能なため、無理して購入する必要はないだろう(480円を高いと見るか安いと見るか…自己判断も大事)。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.