【ケンタッキー】500円ランチ「チキンスライダーセット」食べてみた! もっちり生地がいいね!



『ケンタッキーフライドチキン』にて今月より500円ランチに登場した「チキンスライダーセット」を食べてみました! 

お腹満足「チキンスライダーセット」


タコス風サンド「チキンスライダー」にビスケットとドリンク(S)がついたお得なセット「チキンスライダーセット」が10時〜16時限定で500円ランチに登場しています。

メインの「チキンスライダー」は全粒粉入りのソフトな生地にカーネルクリスピーが丸々1つ。さらにタコミートとマヨソースに3種のチーズがトッピングされた新メニューです。


食べてみると、ふかふかの生地に甘めのタコミートとクリスピーの味が混ざって、おいしい!

チーズとマヨソースでコクもプラスされ全体的に濃いめのガツンとくる味です。


見た感じ小さいなと思ったのですが、ツイスターよりも生地が分厚いので思ったよりもお腹に溜まるのも嬉しいポイント!


さて、「チキンスライダーセット」のサイドメニューはポテトではなくビスケット。

ケンタッキーのビスケットってふわふわのパイ生地みたいで無性に食べたくなるときないですか?


ハニーメイプルをたっぷりつけて食べれば幸せ気分。チキンスライダーとビスケットでお腹も満足な500円ランチでした。


ものすごくマニアックですが、ハニーメイプルをチキンスライダーにつけて食べるとタコミートのしょっぱさにメイプルの風味と甘さがプラスされて絶妙な味わいに! 個人的には大好きですが、きっと好き嫌いが分かれるので、気になる人だけ試してみてください(笑)。

「チキンスライダーセット」は10時~16時の時間限定で6月11日までの販売なのでお早めに!

ケンタッキーフライドチキン 公式アプリ ・販売元: Kentucky Fried Chicken Japan LTD
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 60.1 MB
・バージョン: 14.1.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© KENTUCKY FRIED CHICKEN JAPAN LTD.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.