魔石伝説、iTunesストアで事前登録開始。価格設定480円



魔石伝説
Simplist Limitedがおくる新作「魔石伝説」の最新情報、事前登録情報をまとめています。

魔石伝説の事前情報

配信時期

配信時期の情報は未定となっています。iTunesストアの表記によると6月6日です。

事前登録情報

Googleplayストアにて事前登録が開始されています。

【2019/05/30】iTunesストアで事前登録が開始されました。

事前情報まとめ

配信日 配信日未定
配信会社 Simplist Limited
ジャンル 3DファンタジーRPG
価格 480円
公式サイト 魔石伝説公式サイト
公式Twitter 魔石伝説公式Twitter

事前登録

香港のデベロッパーSimplist Limitedが手がける有料追加コンテンツなしオフライン型の本格ファンタジーRPG!


「魔石伝説」は、Simplist Limitedが手がける3DRPGです。

ゲーム概要

「魔石伝説」は、有料追加コンテンツがなくオフラインで遊べるRPGです。

勇者と一緒に冒険するうちに、隠されていた真実が徐々に明かされていき、仲間たちの考え方にも変化が起きていきます!

魔王の討伐によってレックス大陸の勇者は予想だにしない新たなページを切り開くことに。

魔王討伐小隊は新しい場所に着く度に、異なる事件と任務を誘発し、色々な魔物と遭遇します。

関連画像

魔石伝説
魔石伝説
魔石伝説
魔石伝説
魔石伝説

世界観

魔王の10代目の継承人「フィクス・ゼラ」。

王座を引き継ぐ前に、前魔王に力を奪われ人類の領域に送られてしまった物語である。

自分の力を取り戻し、王座に即位するために、大陸に散落した魔石を探します。

フィクスは偶然にも第19代目の勇者「エイジ・ジョン・オースティン」と出会い、勇者の準魔界征討小隊に参加しました。

事前登録




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.