Apple『iOS 12.3.1』配信開始。メッセージアプリの問題を修正。海外はVoLTE通話にも言及



AppleはiPhone・iPad向けの最新iOS『iOS 12.3.1』の配信を、本日5月25日より開始しました。

メッセージアプリの問題を修正


『iOS 12.3.1』では、メッセージアプリにおける迷惑メッセージ関連の不具合が修正されました。

日本ではこの発表しかされていませんが、海外(アメリカ)だとVoLTE通話の受信や発信ができない可能性がある問題も修正されたとのことです。

日本端末に関係ないのか、リリース文に入れ忘れたのかはよくわかりませんが、とにかくVoLTE通話の問題も修正されたようなのでよしとしましょう。

『iOS 12.3.1』のリリース内容

バグの修正

  • “メッセージ”で、“不明な差出人をフィルタ”が有効になっていても、不明な差出人からのメッセージがチャットリストに表示される可能性がある問題を修正
  • “メッセージ”で、不明な差出人からのスレッドに“迷惑メッセージを報告”のリンクが表示されない可能性がある問題を修正

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.