暇つぶしなら『TikTok』! 永遠に見られるおもしろ動画まとめ



「TikTokはおもしろ動画で溢れている」と言われていますが、実際に一度見たら止まらないほど笑ってしまう投稿はたくさんあります。そこで今回は『TikTok』のおもしろ動画をピックアップしました。暇つぶしに最適なので、ぜひのぞいてみてください。

大人も変身! プリキュアのパロディ動画


画像引用元:TikTok公式サイト

『TikTok』は人気の楽曲に合わせて踊る動画がたくさん人気を集めています。なかでも最近注目を浴びているのが、TVアニメ『プリキュア』のパロディです。可愛らしいプリキュアのセリフに合わせて、次々と女性たちが飛び出してくる姿は誰もが吹き出してしまうこと間違いなし。

全力で面白い表情をする姿には、尊敬さえ覚えてしまいますね。もちろん動きも全力全開、大人だろうと関係ありません。女性たちのパワフルな動きには誰しもが目を奪われます。

『TikTok』でも大人気! 渡辺直美の最強変顔動画


画像引用元:TikTok公式サイト

『Instagram』で圧倒的な数のフォロワーを抱えている渡辺直美さん。『TikTok』でも彼女の人気は止まりません。なかでもオススメなのが変顔メドレー。テンポのよい音楽にあわせて、変顔をしていきます。インパクトのある表情の連発で、いつまでも見ていることができますよ。

さすがはプロとしか言いようのないパフォーマンスです。彼女の変顔は、他の誰にも真似はできないでしょう。

本家も驚き! せなさんのモノマネ動画


画像引用元:TikTok公式サイト

面白動画の鉄板ネタといえば「モノマネ」ですよね。クオリティが高ければ高いほど、何度見ても面白いですTikTokにモノマネを投稿している人はたくさんいますが、なかでもオススメなのがせなさんです。彼のつくるモノマネ動画はどれもそっくり。こちらの動画ではアニメキャラのモノマネをしています。

特にルパン三世のモノマネは天下一品。本家と間違えてしまうほど、レベルが高いです。

面白系TikToker! べろんちゅの笑い声動画


画像引用元:TikTok公式サイト

『TikTok』の面白動画といえば、絶対に欠かせない人物がいます。それは「べろんちゅ」さんです。うさ耳をつけながらパフォーマンスをする彼女の姿は、見た人すべてを驚愕させますね。アニメのポスターが大量に貼られている部屋のなかで、独特な声と動きで視聴者に笑いを届けます。

特にオススメなのが、笑い声にあわせてべろんちゅさんが笑っている動画。肩を上下にさせながら大声で笑う姿は、一度見たらこちらも笑いが止まりません。つられて笑ってしまうほど、彼女のパフォーマンス力は抜群です。「面白いTikTokerをみつけたい」と思っている方は、ぜひフォローしてみてください。

20枚まとめて! ヨーヨーで洗濯物回収


画像引用元:TikTok公式サイト

『TikTok』には面白い特技をもった人がたくさんいます。なかでも注目を集めているのは、ボヨンボヨン岡本さんです。彼の特技は「ヨーヨー」。さまざまなテクニックを駆使して、面白動画を投稿しています。なかでもオススメなのが「ヨーヨーで洗濯物を取り込む」動画です。B‘zの有名な一曲「ウルトラソウル」に合わせながら、華麗に洗濯物を回収します。

かけられた洗濯物の数は20枚。まとめて干された衣類を一瞬で取りこむ姿は圧巻です。

キレキレすぎるアイドルダンス! 黒人ダンサーの動画


画像引用元:TikTok公式サイト

『TikTok』のなかで人気が高いのがダンス動画。特にいま話題を集めているのが「mickestiktok」さんです。彼は韓国の音楽グループである「TWICE」の大ファンで、楽曲にあわせて華麗なダンスを披露します。まとっている可愛らしい服装とは一変、動きは常にキレキレです。俊敏な動きから、彼のTWICE愛が伝わってきます。

ついついチェックしてしまうような、癖になる動画ですよ。

変顔の天才男児! まっちゃの言いなり選手権


画像引用元:TikTok公式サイト

『TikTok』には若い投稿者が盛りだくさん。幼いながらも活躍している方たちも少なくありません。特にいま勢いがあるのは「まっちゃ」さんです。彼のつくりだす変顔のクオリティはハイレベルです。なかでも「言いなり選手権」の動画は、特におすすめですね。曲中の指示にあわせて、まっちゃさんが表情を変えていきます。繰り広げられる彼の変顔の数々は、どれもインパクト抜群。

あまりのレベルの高さに、動画を見た誰しもが目を疑いますよ。面白動画をおさえるなら彼は外せないでしょう。

口パクのレベルが高すぎる! KAZUちぇる


画像引用元:TikTok公式サイト

ネタ系TikTokerとして有名なのが「KAZUちぇる」さんです。彼のつくりだす動画は、どれもセンス抜群。今までになかったような、新しい面白さを提供してくれます。なかでもオススメなのが、こちらの動画。音声にあわせてKAZUちぇるさんが口パクをしていきます。

彼の口パクは非常にレベルが高く、本当に話しているかのような錯覚に陥ります。気づいたら動画が終了してしまうほど、没頭してしまうこと間違いありません。

『TikTok』は暇つぶしにぴったり! おもしろ動画で楽しもう!

『TikTok』には面白い動画がたくさん投稿されています。TikTokerによってそれぞれ個性があり、面白さも違うため飽きることなく楽しむことができますよ。ぜひ今回ご紹介した動画を見て、『TikTok』を楽しんでください。

TikTok ティックトック ・販売元: TikTok Pte. Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 321.3 MB
・バージョン: 6.2.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2017 Bytedance Inc.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.