フォワードワークス、『アークザラッド R』で「フェスガチャ」を開始 古の七勇者「ゴーゲン」が新たなフェス限定キャラとして登場!



フォワードワークス、『アークザラッド R』で「フェスガチャ」を開始 古の七勇者「ゴーゲン」が新たなフェス限定キャラとして登場!フォワードワークスは、本日(5月30日)より、『アークザラッド R』において、「フェスガチャ」を開始した。今回の「フェスガチャ」では、古の七勇者「ゴーゲン」が新たなフェス限定キャラで登場している。今回「ゴーゲン」は覚醒済みで排出する。【提供期間】2019年5月30日(木)0:00~6月5日(水)23:59【新規追加キャラ】「偉大なる大魔導士 ゴーゲン」3000年前、人間の王との最終決戦の地へ赴く途中でラリュウキの襲撃を受けたが、自身と共にラリュウキを異界へ封じることで仲間たちを救った。その後、アークたちによりその封印が解かれ、異界からの帰還を果たした後は、世界を崩壊から救う為に、様々な知識でアークたちを導くこととなる。常に飄々としており、とぼけた性格と言動で、つかみどころのない人物とみられがちだが、その知識と魔導の力は3000年前から衰えてはいない。【古の七勇者とは】この世界に語り継がれる[...]

フォワードワークス、『アークザラッド R』で「フェスガチャ」を開始 古の七勇者「ゴーゲン」が新たなフェス限定キャラとして登場! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.