『TikTok』デビューしたらまず見たい人気のTikToker!



『TikTok』デビューしたけど誰を見ればいいかわからない…。この記事ではそんな『TikTok』デビューしたての人の悩みを解決すべく、人気TikTokerを5名紹介します。すぐにチェックできる人ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

弾けるスマイルが大人気!「 Hinata」


画像引用元: Tiktok Hinata 公式ページ

Hinataさんは『TikTok』で圧倒的な人気を誇る女の子です。2006年生まれという若い年齢でありながら、フォロワーは2019年5月時点で270万人以上

驚異的な再生数を稼ぐ秘訣は2つ。

・美少女ゆえのずば抜けた可愛らしさ
・テンポのいいハイクオリティな動画

最大の魅力はビジュアルの可愛らしさですね。愛嬌たっぷりの笑顔は、大人から子供まで虜にしてしまうこと間違いありません。子供らしく弾けるようなスマイルは、たくさんの人の心を奪います。Hinataさんは子供専門のモデル事務所「COURAUGE KIDS(クラージュキッズ)」に所属しており、世間から認められるほどの実力の持ち主です。

撮影する場所や、その日の服装によってHinataさんの毎回違った可愛らしさを楽しむことができますよ。Hinataさんが圧倒的な人気を誇る理由は、見た目だけではありません。投稿される動画のクオリティも抜群に高いのです。リズミカルな曲と一緒にテンポよく流れる動画は、何度もリピート再生してしまう人も多いです。曲ごとに表情も細かく使い分け、まさにプロの仕事といえます。

キュートな笑顔とハイクオリティな動画を投稿するHinataさん、一度見てみる価値はありますよ。ぜひチェックしてみてください。

トップYouTuberはTikTokでも大人気! 「HIKAKIN」


画像引用元:TikTok HIKAKIN 公式ページ

HIKAKINさんは言わずも知れた日本のトップYouTuber。YouTubeの登録者数は2019年5月現在、738万人以上です。おもしろ動画だけでなくゲーム実況まで、幅広いコンテンツをYouTube上に投稿しています。彼の影響力はすさまじく、TikTokerでも大人気のインフルエンサーです。

65万人を超えるファンがついています。HIKAKINさんが『TikTok』にあげるコンテンツは2つ。得意の変顔と飼い猫である「まるお」と「もふこ」の動画です。YouTubeでも披露している面白い顔を、『TikTok』特有の音楽にあわせて撮影しています。体を張ったパフォーマンスは、小中学生を中心に大人気ですね。

動画のクオリティも抜群。何年もYouTubeでトップを走ってきたからこそ「自分を映すこと」や「動画の魅せ方」は、他のTikTokerには負けません。愛猫の「まるお」と「もふこ」もチャーミングなビジュアルが、ファンのなかでも話題を集めています。

HIKAKINさんの『TikTok』で驚くべき点は動画の投稿数が少ないこと。YouTubeに力をいれていることもあり、『TikTok』の投稿数は2019年5月現在9つとなっています。これだけ少ない動画数で、65万人以上のファンを獲得しているのです。HIKAKINさんの影響力のすさまじさと、人気度合いが伺えますね。

ぜひHIKAKINさんのYouTubeとセットで見てみてください。

若者から圧倒的支持を得る! 「ねお」


画像引用元:TikTok ねお 公式ページ

ねおさんもHIKAKINさんと同じく大人気YouTuber。ファッションやメイクを中心とした動画を投稿し、若い世代から圧倒的な支持を集めています。彼女の勢いは『TikTok』でも止まりません。2019年5月現在、ファンの数は140万人以上。最新のトレンドをとりこんだコンテンツは、女子中高生の心をがっつりと掴んでいます。

ねおさんの『TikTok』で注目すべきポイントはファッションとヘアスタイルです。お洒落でスタイリッシュな服装のときもあれば、制服を着て撮影している日もあります。

髪型もツインテールからお団子ヘアまで、いつも違ったねおさんを楽しむことができますよ。メイクやファッションを参考にしたい女性はもちろん、ねおさんの可愛らしさを堪能したい男性にもオススメです。

イケメンすぎる現役アイドル! 「はやたく」


画像引用元:TikTok はやたく 公式ページ

はやたくさんはTikTokerのなかでも女性から驚くほど人気なインフルエンサー。「HiFive」という音楽ユニットに所属している現役の男性アイドルです。テレビCMでも曲が使われるほど、いま波に乗っているグループの1人ですね。2000年生まれという若さを活かし、SNSでも爆発的な人気を集めています。

『TikTok』でも大活躍し、ファンは2019年5月時点で100万人以上。男性TikTokerのトップといっても過言ではありません。そんなはやたくさんの魅力は、なんといっても美しすぎるビジュアル。完成されたほど整った顔、欠点が1つも見当たりません。

「どの場所」「どの角度」から見ても、ほとんどの人が頷くイケメンですね。TikTokerでは仕事中からプライベートまで、多種多様な「はやたく」さんが楽しめますよ。イケメン好きの女性は要チェックです!

美しすぎる双子TikToker! 「りかりこ」


画像引用元:TikTok りかりこ 公式ページ

りかりこさんは若い世代を中心に話題沸騰中の双子TikTokerです。ファンの数は100万以上で、質の高いコンテンツを発信しています。りかりこさんの動画の最大の魅力は可愛すぎる双子の笑顔。誰しもが首を縦にふるほどの美人、しかもそれが双子なんです。人気にならないわけがありません!

さまざまなシチュエーションで、毎回異なった美しさを楽しめます。定期的に見ていると二人の違いが見分けられるようになり、どちらかのファンになる人も少なくありません。見分け方のポイントは「鼻」です。鼻にほくろがあり、少したれ目の方が「りか」さん、鼻ではなく左頬にほくろがあるのが「りこ」さんですよ。

メイクでわかりづらいケースもありますが、ぜひ見分けてみてください。彼女たちの『TikTok』を見れば見るほど、二人の美しさと可愛さに魅了されてしまうこと間違いありません。

いますぐTikTokをダウンロードしてチェックしよう

今回は押さえるべきTikTokerを5人紹介しました。

それぞれ違った魅力をもった動画を配信しています。もしこれから『TikTok』をはじめる方はHinataさんがオススメです。ファンの数がトップクラスなうえ、動画のクオリティも高いです。ぜひダウンロードして見てみてください。

TikTok ティックトック ・販売元: TikTok Pte. Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 321.3 MB
・バージョン: 6.2.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2017 Bytedance Inc.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.