【グラクロ】【氷の騎士】 聖騎士 グスタフの評価とスキル|七つの大罪



七つの大罪アプリ (グラクロ )に登場する【氷の騎士】 聖騎士 グスタフの評価や性能についてまとめています。スキルや必殺技も紹介していますので、是非攻略にお役立てください。

七つの大罪ホーク左全キャラ一覧はこちら七つの大罪ホーク右

【氷の騎士】 聖騎士 グスタフの基本情報

グスタフ

基本情報

初期レア SR 入手方法 コイン
種族 人間人間 属性 グラクロ、体力アイコン体力
特殊戦技 【冷気放出】
戦闘開始時にキャラの貫通率の数値分、すべての敵の忍耐率を減少する。(戦闘参加時のみ発動)

【氷の騎士】 聖騎士 グスタフのスキルと必殺技

吹雪乱舞

1

ランク 効果
1 単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与える。
2 単体の敵に攻撃力の220%のダメージを与え、1ターンの間、回復スキルを使用不可にする。
3 単体の敵に攻撃力の360%のダメージを与え、2ターンの間、回復スキルを使用不可にする。

フリージングフィールド

2

ランク 効果
1 1ターンの間、単体の敵を凍結させる。
2 1ターンの間、単体の敵を凍結させて、凍結された対象は受けたダメージの80%の追加ダメージを受ける。
3 2ターンの間、単体の敵を凍結させて、凍結された対象は受けたダメージの200%の追加ダメージを受ける。

殺しの氷山

3

レベル 効果
1 すべての敵に攻撃力の350%の致命ダメージを与える。

【氷の騎士】 聖騎士 グスタフの評価と使い道

高火力の単体攻撃

スキル「吹雪乱舞」は回復スキル封印効果の備わった単体攻撃。回復スキルを持つキャラは少ないが、スキルの火力が高いため、回復スキル封印目的でなくても十分優秀。

凍結付与が強力

スキル「フリージングフィールド」のランク1から使える凍結効果が非常に強力。石化や気絶持ちのキャラと組み合わせることで、行動不能ループを組むことが出来る。特にボスが単体で出現する殲滅戦などのクエストで有用。

特殊戦技で忍耐率低下

特殊戦技「冷気放出」によって戦闘開始時に敵の忍耐率を下げることが出来る。忍耐率が高くて攻撃が通りにくい敵に対して有用。

七つの大罪グラクロ関連リンク

グラクロ攻略トップ_Link_Lグラクロ攻略wikiトップページグラクロ攻略トップ_Link_R

グラクロのオススメ記事

ガチャ・キャラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎最強キャラ
▶︎全キャラ一覧 ▶︎ガチャ確定演出
序盤にオススメ
▶︎序盤の進め方 ▶︎お得パック一覧
▶︎バトルシステム ▶︎毎日やるべきこと
お役立ち記事
▶︎消費電力の節約 ▶︎料理について
▶︎ガチャチケット ▶︎雑談掲示板




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.