姫神召喚~異世界との絆~、Android版配信開始



姫神召喚~異世界との絆~
9Splayがおくる新作「姫神召喚~異世界との絆~」の最新情報、事前登録情報をまとめています。

姫神召喚~異世界との絆~の事前情報

配信時期

配信時期の情報は2019年7月上旬配信予定となっています。

事前登録情報

姫神召喚~異世界との絆~
事前登録数に応じて上部画像の報酬がプレゼントされます。

10000人 サーモン寿司×5+小判20万
30000人 奉納の御酒×5+小判30万
50000人 奉納の御酒×5+チケット×2
70000人 奉納の御酒×10+チケット×3
100000人 大葉刈の欠片×30+楽しい記憶(大葉刈)×5

また、新規プレイヤーは7日間で段階的なミッションをクリアすると「UR+SSR+SR」のセットと多彩な特典をGETできます。

GoogleplayストアiTunesストアにて事前登録開始中。

事前情報まとめ

配信日 2019年7月3日配信
配信会社 9Splay
ジャンル カードRPG
価格 基本無料
公式サイト 姫神召喚~異世界との絆~公式サイト
公式Twitter 姫神召喚~異世界との絆~公式Twitter

事前登録

「万物が集結する新世界」で100以上の物霊と古代神器が少女となって戦う育成カードRPG!

姫神召喚~異世界との絆~
「姫神召喚~異世界との絆~」は、9Splayが手がけるカードRPGです。

ゲーム概要

水墨風の少女育成ゲーム『姫神召喚~異世界との絆~』は「万物が集結する新世界」で100以上の物霊と古代神器が少女の姿であなたと出会います。

現世から駆け抜けてきたあなたは、霊姫たちを率いて「両義界」の平和を取り戻すために戦います!

【あらすじ】

平行時空には大昔から互いに干渉せず、長い間バランスを維持している色々な世界がある。

平凡であったこの世の中は悪霊「八岐の大蛇」が時空を越え暴れた瞬間に一瞬にして滅びてしまったのである。

苦戦の末、残されたのは神霊の「両儀界」と人間の「現界」である。

この2つの世界を守るために、八岐の大蛇を両儀界に封じ込めた。

そして罪のない人間を守るため、百物仙は自ら魂を器物に憑依させて「物霊」として転生させる。

しばらく平凡な日々が続いたが、封印された八岐の大蛇の力は再び蘇り、一人の勇者が現界から突然現れたのであった。

彼は霊姫たちを率いて、両儀界に光をもたらすことができるだろうか?

関連画像

姫神召喚~異世界との絆~
姫神召喚~異世界との絆~
姫神召喚~異世界との絆~

100種類を超える伝説の神器が少女化

色彩が濃く、独特な墨絵の風格によって100種類を超える姫神物霊と古風な両儀界が描かれています。

霊姫たちとともに美しくて輝かしい和風の旅を繰り広げます。

少女たちのために癒しの小屋

色々な家具を自由に組み合わせることで、家具のタイプによって異なる効果を発揮。

さらに霊姫たちと遊んだり、モグラ叩きや射撃などのゲームをしたりして、親密度を上げて小屋生活を楽しくゆったり体験できます。

好きな霊姫と専属物語を展開!

万物の神霊と古代兵器がなんと少女の姿で現れた!?

霊姫と霊姫の物語が交錯して、愛しいキャラを一歩ずつ攻略して彼女たちとのストーリーを進めます。

豪華な声優陣を起用

釘宮理恵さん、内田真礼さん、小松末可子さんなどの豪華声優陣が霊姫となりゲームを一緒に楽しく進行できます。

「感情システム」を通して好きな霊姫にプレゼントをおくると、さらに特別ボイスが増えます!

可愛さと興奮を兼ね備えたバトル

少女たちのスキルを組み合わせて一緒に戦い、リングの頂点を目指します。

スキルの発動タイミングが戦いの勝負を左右します。

事前登録

9Splayの関連作品

三国ウォリアー

9Splayの関連作品
「三国ウォリアー」は、三国志の時代にオリジナルの君主として参戦し、数々の武将たちを率いて覇者を目指す戦略バトルRPG。

キャラ設定としては普通の三国志モノだが、見た目やスキルなどがヒーロー系になっている武将も多くアニメや漫画を観る感覚で楽しめる。

もちろん美女たちも多数登場する上、みんなかなりセクシーなコスチュームなのも嬉しい点だ。

歴史上の名城を攻め落とすステージや、美人集め、武将を訪問してカードを集めるなど三国志ファンも嬉しいやり込み要素が満載。

セミオートのバトルは遊びやすく戦略系が苦手な人でも安心して遊べるので、是非大陸の覇者を目指して参戦してみてほしい!

<レビュアー:むらさき>

ゲームをはじめる
ゲームをはじめる




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.