Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~、7月18日両OSサービス開始!



Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~
EYOUGAME ltdがおくる新作「Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~」の最新情報、事前登録情報をまとめています。

Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~の事前情報

配信時期

配信時期の情報は2019年7月18日配信予定となっています。(2019/7/14更新)

事前登録情報

Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~の事前登録情報その二
事前登録数に応じて上部画像の報酬がプレゼントされます。

【2019/07/12】事前登録15万人突破の報酬「武器スキン・BBQ」を緊急追加

【2019/07/06】GoogleplayストアiTunesストアにて事前登録開始

事前情報まとめ

配信日 2019年7月18日配信予定
配信会社 EYOUGAME ltd
ジャンル MMORPG
価格 基本無料
公式サイト Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~公式サイト
公式Twitter Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~公式Twitter

レビュー記事を読む

【2017/7/14】リリース日が7月18日(木)に決定!

遠い昔、異国の地で王国を失った姫と謎の竜騎士が巻き込まれた絶望と希望の物語。簡単操作で華麗なるアクションを楽しめる王道MMORPG!


「Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~」は、EYOUGAME ltdが手がけるMMORPGです。

ゲーム概要

剣と魔法の異世界を舞台に広大な3Dフィールドを自由に探索し、新世界を目指して愉快なオリジナルストーリーを満喫しましょう。

フルオート対応でいつでも気軽にプレイできます。

PVP、PVE、GVGなど対戦モードを搭載し、ランキング報酬で強化を重ねて「ワールド戦」で全国制覇を目指せます。

豊富な種類の衣装やエフェクトで、アバターを自由自在にアレンジできます。

関連画像

Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~
Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~
Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~
Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~
Lost Crown ~亡国の姫と竜騎士の末裔~

ストーリー

伝説の浮遊大陸セント・シュメールには北のジルトディア帝国と南のシーゼル大公国の二大勢力があり、両国は200年以上に渡り対立してきた。

北のジルトディア帝国は大陸を統一しようと突然戦争を仕掛け、狭間にある中立のカルニース王国を併合した。

国を失ったかつての姫と竜騎士は、共に戦渦から逃れようと誓いを立て、国を後にした。

新世界へ行こう!

授けられた剣技と魔法を駆使し、命を懸けて戦う。

きっと大丈夫でしょう。だって、仲間がいる限り、愉快で笑いの絶えない冒険は止まらない……。

音声入力チャットや結婚システム

戦闘で忙しい時は、音声入力が便利! 仲間との作戦会議もサクサク。

掲示板で友達を募集し、二人きりでクエストに挑戦しましょう。

親密度を高めると告白ができ、OKをもらえば恋人同士になれます。

さらに親密度を上げてプロポーズを申し込み、盛大な結婚式を挙げれます。

生まれた子供はパーティーにも組み込めます。

豊富な育成要素とハウジングシステム

キャラ、精霊、騎獣、装備、子供など全て強化可能。

強化を重ねて戦力アップを計り、勝利への道を切り開きます。

冒険に疲れたら、ちょっとだけ息抜き。

自分だけの快適な「家」を作り、可愛いペットを飼いましょう。

レビュー記事を読む

EYOUGAME ltdの関連作品

Aetolia-冒険のラプソディー

EYOUGAME ltdの関連作品
「Aetolia 冒険のラプソディー」は、EYOUGAMEが手がけるファンタジーMMORPG。

アサシン、ソードマン、ランサーの3つから職業を選び、仲間達とダンジョンに挑み、装備の強化、騎獣、使い魔、英霊など多彩な育成システムを使いこなし、最強の勇者を目指す。

さくさくとレベルがアップしていき、1時間もたたないうちにレベル50を超えていく。

仕事の最中や寝る前などに起動しておけばすごいことになっているだろう。

移動も戦闘もオートでこなしてくれる。任務のクリアやレベルアップまでやってくれる気軽な育成が最大の特徴だ。

<レビュアー:高野京介>

ゲームをはじめる
ゲームをはじめる




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.