【エルン ジェネシス】配信日・リリース日はいつ?事前登録情報



「エルン ジェネシス」のゲーム概要や事前登録情報を紹介しています。「エルン ジェネシス」の事前登録特典やアプリの配信日(リリース日)などの最新情報を掲載しておりますのでぜひご覧ください。

エルン ジェネシスってどんなゲーム?

圧倒的キャラクター数の「次元を旅するファンタジーRPG」

エルンジェネシス_内容

「エルン ジェネシス」は、GAMEVILが開発する「次元を旅するファンタジーRPG」です。ターン制戦闘方式の収集型戦略RPGである本作は、その圧倒的なキャラクター数と7つの次元を股にかける壮大なストーリーを誇る作品となっています。

200種以上のキャラクターが仲間に!

エルンジェネシス_200

本作最大の魅力は、何といってもその膨大なキャラクター数です。その数なんと200種以上と、そのバリエーションは他を寄せ付けません。美少女、獣人、果てはロボットまで… 旅の各地で出会う彼らを仲間にして、自分だけの最強チームを作り上げましょう!

シンプルかつド迫力の戦闘

エルンジェネシス_演出

「エルン ジェネシス」ではターン制バトルが採用されており、古き良きシンプルなスタイルゆえに誰にでも馴染みやすいものとなっています。一方でスキルの演出に一つとして同じものはなく、ワンタップでド派手なアニメーションが味わえるという魅力を兼ね備えています。

遊びきれない程の豊富なコンテンツ

エルンジェネシス_コンテンツ

昨今のスマホRPGにおいて最も重要であるといっても過言ではないのがその「コンテンツ量」。本作では、ボス戦・曜日ダンジョン・継承戦・混沌の塔など、各種やり込み要素が多数用意されており、飽きることなく「エルン ジェネシス」の世界に没頭することが可能になっています。

豪華声優陣が物語に彩りを添える

エルンジェネシス_声優

7つの次元を舞台とした壮大な物語が綴られる本作。多数の登場人物によって重厚かつ長大なストーリーが演じられるのですが、そんな彼らに息を吹き込むのは釘宮理恵や加藤英美里をはじめとする豪華声優陣たち。戦闘、ビジュアル、ストーリー、そしてボイスに至るまで一切の妥協を許さないRPGがここにあります。

さらに詳しいゲーム内容は、新たな情報が入り次第お伝えしていきます。

エルン ジェネシスの事前登録情報

6月21日より事前登録の受付を開始しました。登録した人全員にで各種アイテムが配布されるので、興味のある方は是非、下のボタンからリンク先へ!

事前登録のやり方

「エルン ジェネシス」の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

GooglePlayアイコンGooglePlayにて事前登録

事前登録はこちら

「エルン ジェネシス」事前登録特典一覧

特典
・星4エルン「ミホ」
・伝説装備 使徒エルンの武器
・成長の種セット

「エルン ジェネシス」のゲーム概要

アプリタイトル エルン ジェネシス
配信日 2019年7月下旬配信予定
ジャンル 次元を旅するファンタジーRPG
対応OS iOS/Android
事前登録 あり
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
開発 GAMEVIL Inc.

(C) 2017-2019 GAMEVIL Inc. All Rights Reserved.

新作・配信予定アプリ関連情報

今後リリース予定の
アプリをチェック!
▶︎ゲーム配信カレンダー
AppMediaのオススメ
アプリをチェック!
▶︎神ゲーアプリ10選

その他のニュースを見る

関連記事




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.