『アルテイルNEO』の事前登録者数が10,000人突破!記念として新カード情報を公開



コアエッジは、2018年夏リリース予定の新作カードゲーム『アルテイルNEO』の事前登録者数が10,000万人を突破したことを発表した。これに伴い、「BASICカードパック」1パックの追加配布が決定! さらに、10,000人突破を記念して3枚の新カードイラストも公開された。

「BASICカードパック」合計2パックをプレゼント!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、今夏にサービス開始を予定しているPCオンラインカードゲーム『アルテイル』が進化したスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』の事前登録者数が1万人を突破いたしました。

また事前登録者数1万人突破を記念して、新カードイラストを公開したことをお知らせいたします。

事前登録者数10,000人突破!「BASICカードパック」1パック追加配布決定!

今夏にサービス開始を予定しているスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』の事前登録者数が1万人を突破いたしました。

先日5千人を突破したことで「BASICカードパック」1パック配布が確定したことに加えて、さらに今回、追加で1パックを配布(合計2パック)することが決定いたしました。

突破記念として新イラスト紹介&公式ページ各キャラverに更新決定!キャラクター1人ひとりにフォーカスしたデザインに!

1万人突破を記念して、後日より公式サイトのメインイメージで、主要キャラクターたちを紹介してまいります。

「アルテイル」はキャラクター1人ひとりに、物語が色濃く表現されているストーリーがあり、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで触れられるのも大きな魅力です。

公式サイトでキャラクター1人ひとりにフォーカスし、メインイメージで公開を予定しております。

※デザインはイメージとなります。更新をお楽しみに!

事前登録者数10,000人突破を記念して新カードイラストを公開!

盾の淑女「イルダナ」(イラスト:てつこさん)

初代教皇「アベル」(イラスト:伊藤未生さん)

疾走の狩人「エイヴリル」(イラスト:碧風羽さん)

『アルテイルNEO』とは……

『アルテイルNEO』は、2004年に一世を風靡(ふうび)したPCオンラインカードゲーム『アルテイル』がスマートフォン向けアプリとして、現代に合わせてさらに進化した本格的な戦略を楽しめるカードバトルゲームです。

カードの射程・速度・移動なども考慮しながらフィールドを利用した戦いやドローのない独自のゲーム性が奥深い戦略性を加速させます。

アプリ版では、アルテイルの舞台となる「ラヴァート」の歴史をより深いところまで表現した重厚なストーリーもあり、『アルテイル』の世界観に引き込まれること間違いありません。

またプレイヤーみんなで作るカードレビューシステムなどの新機能も搭載し、ゲームを分かりやすく、より楽しめるように開発しております。

カード毎に違うスキルや数多くのカードがデッキ構築の楽しみを深め、人それぞれの戦略が生まれる『アルテイルNEO』はこれまでのカードゲームでは満足できない人もご満足いただけるカードゲームです。

公式SNS

公式SNSでは、『アルテイルNEO』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。今後、予告なく変更する場合がございます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

『アルテイルNEO』について

  • ジャンル:リアル対戦カードゲーム
  • 対応デバイス:iOS 、Android ※一部非推奨端末がございます。
  • 料金:無料 ※一部アイテム課金がございます。
  • 公式サイト

※iPhoneは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidは、Google Inc. の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

(C) Coreedge Inc / (C) So-net Game Studio Limited




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.