【パズドラ日記】キーラとディアブロス合わせたら最強なのでは?? 操作激減の恐怖を味わうが良い!【パズドレ】



パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編。今回はキーラとディアブロスを組み合わせれば強いんじゃあないかってな記事です。

キーラ・ディアブロス合わせれば最強説

こんにちは!

腰が痛いです。どうもキントキです。
今日も今日とてレーダーやっていきますよっ。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

みなさん、先日実装された「キーラ」。こやつめを捕獲できましたでしょうか?

私はいつぞにトレジャーを回収して、挑まずにいたら残り数分になっていたのでダッシュ1体捕獲してきました←


そんなキーラさん、相手の操作時間を『75%』減少させるというえげつない効果をお持ちでいらっしゃいます。これが降臨で手にはいるっていうのがまた恐ろしさを加速させていますね。


それはさておき。このスキルを見たらば、とあるモンスターを思い出しませんか?
操作時間を75%減少させる、角のインパクトが凄まじい環境荒らしのあやつめです。


そうですよね、ディアブロスさんですよね。
そうなんです、かのディアブロスさんと同じ割合の操作時間を奪っていくのです。もう弱いわけがないって話ですよ。


さて。ただえさえディアブロスが強くて、環境を踏み荒らしているわけですが。
それと同じく操作時間を激減させるキーラが登場。

・・・であらば・・・?




両方入れれば最強なのでは??

環境トップが増殖したと言っても過言ではないこの状況。どんな相手も地の底に引きずり込んでやりますよ!


合わせるリーダーは「クトゥグア」。この子はどんなモンスターも受け入れてくれるので大好きです。
もしライターや動画クリエイターになるのであれば、ネタに使えるのでとっておくことをオススメします。


サブにはとりあえずエンハンス。相手の操作時間を奪い、火力でねじ伏せてやりましょう。


では早速対戦と参りましょう。操作減少の暴力、お見せします。


お相手は「ヨグ」。クトゥルフ神話対決ですね。
私の編成は主属性を光に置いているので、少々怖い戦いであります。


それでは対戦、よろしくお願いします!


いつか見た流れ。


これぞ送りつけの良きところ。着実に削り落としてやりますよ・・・。


あっ、ちょ・・・クトゥグアに操作減少はダ、メ・・・。


・・・。


いいですよ、くれてやりますよ←


代わりと言ってはなんですが、こちら当店オススメのキーラになります。


相手は3コンボ。ふふふっ・・・これが操作減少の恐怖だよ・・・。



このあと、めちゃくちゃ泥沼化した。

まぁさか最終ターンまでもつれ込むとは・・・。光に尖らせたが故の争いですね。


しかし! 私にはブロスが残っているんだよおおおっ!!


いぇすじゃすてぃす!


てなわけでギリギリ勝利!
いやはや危ない試合だった。


ふむ、キーラ強いですな。操作時間75%減少はやはり脅威です。
ブロスと合わせようものなら、まさに地獄絵図。相手の上に立つのは容易なことです。

・・・まぁ両方入れるのはやりすぎかな・・・。

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.