【パズドラ日記】キントキの最強編成が完成しました。流行れ、流行れアンナ・・・!



ライター兼攻略班の2人が1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。今回はお気に入りの最強編成が出来上がったのでお披露目します。

キントキ日記!

こんにちは!

雨でも霧のような雨なら許せます。どうもキントキです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

FFコラボの第5弾、そろそろ終わりますね〜。皆さんは楽しめましたでしょうか?


私はもうね、そりゃあエンジョイしました。ガンホーさんからの魔法石のプレゼントもありましたしね。

そのおかげで、ですよ! 私のお気に入りの編成がついに完璧な姿に仕上がりました!
故に! この場にてお披露目させていただきましょう。

それがこちら・・・ッ。

恐山アンナパにございます!
この編成、私の中で猛烈にお気に入りでして。ここ最近はずっとこの編成を使っています。


詳しい編成はこんな感じ。
耐性はもちろん100%。先制は二重軽減、覚醒無効はリーダー・フレンド、追加攻撃はエファ。さらには多色では対策不可能とも言われたダメージ無効はハオで対策。
まさに隙なし、私のお気に入りにして最強編成の1つです。

↑↑↑アシスト↑↑↑

パズルは少々難しい感じはありますが・・・。


この素晴らしき火力。L字消しをしたときのアンナ、もはや過剰の域。裏闘技場の敵を倒しなぞ造作もないことです。


ここまで出ると、弱点属性の時のガイアすらぶち抜きます。これぞ20倍の圧倒的火力。


もちろんギミックなんてものは効きません。今のご時世、これがあってこそ多色が成り立っていると言っても過言ではありませんね。


さらにはこの二重軽減の硬さ。裏ヘラの先制もグッとこらえていけるのです。素晴らしいの一言であります。


おまけにアンナは4属性以上で倍率が出る上L字消しに属性指定がないので、ほぼ欠損なしで突き進めるというのも大きなポイント。
そんな安定感の中、二重軽減と20倍の火力。ギミックも効かないとなれば、それは当然強いのですよ。


ただ、パズルは非常に特殊。追加攻撃なんか含めようものなら、まぁ慣れが必要です。
逆にそれに慣れてさえしまえば非常に頼もしいリーダーであります。ぜひもう少し使用者が増えて欲しいと願う今日この頃。


こんな感じで、今回のFFコラボのおかげで非常に満足のいく編成ができました。もうお気に入りを超えて殿堂入りです、最高です、たまらんのです。
もし興味を持ったのであれば、ぜひ私とともにアンナを流行らせていきましょう。

そんな感じで、今回はここまでっ。ではではー!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.