『リンクスリングス』7月26日のアップデートで登場する新キャラと新ステージのビジュアルを先行公開!



『リンクスリングス』は、7月26日(金)に実施予定のアップデートで登場する新キャラと新ステージのビジュアルを公開した。新キャラは、魔法使いのようなミステリアスな美少女。新ステージは、火山となっている。

かわいすぎる新キャラの登場が待ちきれない!

[以下、リリースより]

ゲームの企画・開発・運営事業を展開する株式会社サムザップ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:桑田栄顕)が提供する、スマートフォン向けわいわい陣取りアクションゲーム『リンクスリングス』は、2019年7月26日(金)のアップデートで追加となる新しいキャラクターとマップのイラストを先行公開いたしました。

『リンクスリングス』は、リアルタイムで協力し4人対4人でエリアを取り合うわいわい陣取りアクションゲームです。

簡単な操作で誰でもわいわい遊べることや、多彩なキャラクター・武器・スキルの組み合わせによって生み出される奥深い戦術が最大の特徴です。本作は150万ダウンロードを達成し、広報大使である「公式アンバサダー」の登録者数は1万名を突破しています。

この度『リンクスリングス』は、2019年7月26日(金)のアップデートで、新しいキャラクターとマップを追加いたします。

新たに追加となるキャラクターは、魔法使いのようなとんがり帽子が印象的な美少女となります。

また、新マップは、絶え間ない噴火が起きている火山がモチーフとなります。

この度、追加に先駆け新しいキャラクターとマップのイラストを公開いたしました。

新キャラクターのイラストを先行公開!

『リンクスリングス』初めてとなる追加キャラクターは、魔法使いのようなとんがり帽子が印象的な美少女です。

よく見るとトレードマークの帽子には顔のようなものが描かれています。

不敵な笑みや怪しいポーズをとっていることなどからとてもミステリアスなキャラクターとなっております。

赤く燃える溶岩が湧き立つ新マップが登場!

新たな戦いの舞台となるのは、絶え間ない噴火が起きている火山です。

フィールドのあちこちでグラグラと湧き立つ溶岩が噴出しており、岩石の合間からは水晶のような鉱石があり、人の手の加えられていない自然の美しさを表現しています。

(C) Sumzap, Inc.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.