【パズドラ】龍契士&龍喚士ガチャ無料配布あるかも!? ComingSoon予想してみた!!



龍契士&龍喚士イベントのComingSoonを予想してみました。

龍契士&龍喚士ガチャ無料配布あるかも?


7/15から開催されている「龍契士&龍喚士」イベント。新キャラも加わり、より注目を集めているイベントの1つです。
そんなイベントの中に「ComingSoon」で隠されたイベントがあるのをみなさんはご存知でしょうか?

この記事では、そんなComingSoonに隠された内容を予想します!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

現在開催中の「龍契士&龍喚士」イベント。新キャラの3体がババンッと描かれたトップ画像のインパクトはなかなかのものです。


さてそんな龍契士&龍喚士イベント。下の方にスクロールしていくと、スペシャルダンジョンについてのイベント内容が公開されていますが・・・。

そこにはイベント開始と同時に実施された「極限の龍究館」の他に、もう1つ「ComingSoon」と隠されたダンジョンがあるのです!


これは一体なんじゃろ、というお話。

それは今までの龍契士&龍喚士のイベントを振り返ってみると、その答えがうっすらと見えてきます。


もっともな候補となるのが「ガチャドラチャレンジ」。ここ最近のイベントでは実施されていなかっただけに、かなり可能性は高そう。
龍契士&龍喚士のガチャドラとなると、去年の2月以来となるので、期間的にも十分空いていますよね。

top-2


龍契士&龍喚士イベントと言えば、「工龍契士の創玉殿」という特別ダンジョンが実装されたことは記憶に新しいかと思います。新しい、とは言っても1年前のイベントにはなりますが・・・。

この時は「チュアン」が報酬として設定されていましたが、今回交換可能なキャラとなっているため、もし復活するとなったらば報酬は変更されそうですね。


また、今年の初めにイベントが復活した際には、「5100万DL記念スコアチャレンジ!」ダンジョンとして限定のダンジョンが実装されました。
Sランクを取るのが案外難しく、悩まされた方も多いダンジョンではないでしょうか?


「極限の龍究館」の開催期間的に、ComingSoonは来週からのスタート。となれば、新イベントではなく、上のいずれかのイベントが復活する可能性は十分にあり!

もしイベント復活になるのであれば、ほぼ確実に「龍契士&龍喚士ガチャ」の無料配布があると考えていいでしょう!
今までのイベントを考えると、ガチャ配布の可能性は十二分にあるのではないでしょうか?

これは是非とも新情報に期待したいところですね!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
無料ガチャで星7引きたいという欲望にまみれた私。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

AppBankのオススメゲームはこちら!

AppBankのオススメゲーム




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.