マーベラス、『ブラウザ三国志』で10周年を記念してゲーム基盤を統合…異なるPFのユーザーが一緒に遊べるように!



マーベラス、『ブラウザ三国志』で10周年を記念してゲーム基盤を統合…異なるPFのユーザーが一緒に遊べるように!マーベラス<7844>は、オンラインシミュレーションRPG『ブラウザ三国志』で、10周年を記念する特別なアップデートを実施するとともに、ゲーム基盤統合後、初の新ワールドとなる「w25ワールド」をオープンしたことを明らかにした。これまでMooG GamesやYahoo! Mobageなどプラットフォームが異なると同じワールドでプレイできなかった。10周年アップデートで「ゲーム基盤統合」を行い、全ての登録サイトから同じワールドでプレイできるようになった。 ワールド大統合により、別ワールドでプレイしていた同程度のプレイ歴を持つ君主たちが参戦してくることになる。長らく統合が行われていなかったワールドにも新たな君主たちが参戦する。ゲーム基盤統合後、初の新ワールドとなる「w25ワールド」が本日オープンした。また、合わせて「w25ワールド」で遊んでいる登録サイトにより勢力が変わる「[...]

マーベラス、『ブラウザ三国志』で10周年を記念してゲーム基盤を統合…異なるPFのユーザーが一緒に遊べるように! is a post from: Social Game Info




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.