夏到来『カレーモスバーガー』食べてみた。スパイシーで本格的な味が最高!



本日7月18日より『モスバーガー』にて「カレーフェス」が開始! 『カレーモスバーガー』が4年ぶりに復活、追いスパイスでさらにスパイシーな味に仕上がっていますよ。

モス、カレーフェス開催


夏はカレーが食べたくなる! なんでか分かりませんが、きっと人間の本能ですよね(たぶん、違う:笑)。

モスバーガーで本日より『カレーフェス』が開催! 4年ぶりの復活の『カレーモスバーガー』、先行販売中の『冷静カレーチキンバーガー』の2種類のハンバーガーで、モスのカレーを存分に味わえます。

また、別売りのスパイス「カレーの恩返し」も追加販売となるので、お好みでさらにスパイシーな味に調整することも可能です。8月にはさらに、スパイスが追加されるとか・・・!?

モスのカレーフェス、さっそく食べていきましょう!

カレーモスバーガー:390円

食べるとカレーとパティの肉汁が合わさって、口の中が幸せに。こだわったという焙煎スパイスの香りが豊かで本格的なカレーの味がします。辛さはカレーで言うと中辛くらい。激辛とかではないので、ご安心ください。

特に存在感のあるフレッシュトマトの役割が大きく、カレーとパティをトマトがきっちりと繋いでいるので、カレーはスパイシーですが全然トゲトゲしていなくて全体がまとまったバランスの良い味。

隠し味にお醤油やカツオ出汁を使用しているとのことで、日本人にあったカレーバーガーになっています。


冷製カレーチキンバーガー:280円

カレーはスパイスの香りが強く、さっぱりとした甘口。辛さはほとんどないので辛いのが苦手な方やお子様でも安心して食べられます。

サクサクのチキンカツにたっぷりの千切りキャベツ。そこに香りのいいカレーソースがベストマッチ! しかも、これ、280円ですよ!! モスって高いイメージあったので価格にもビックリです!


追いスパイス「カレーの恩返し」70円

追いスパイスとなる「カレーの恩返し」も販売されているので、もっとスパイシーさが欲しい人は、ぜひかけてみてくださいね。


ちなみに、カレーの恩返しはバニラシェイクに混ぜるとチャイっぽくなるという裏技的な使い方もオススメです。
【モス】別売りカレースパイスを調査! ロースカツバーガーとシェイクにかけてみた! 【カレーの恩返し】


モスのカレーフェスは本日7月18日より期間限定で開催! カレー好きは要チェックです!

モスバーガー ・販売元: MOS FOOD SERVICES INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 28.3 MB
・バージョン: 3.0.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© MOS FOOD SERVICES, INC.




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.