すべて1,000円越えの高級モス誕生! モスプレミアムバーガーをひと足先に食べてきました



本日7月19日(金)にモスバーガーの上位店舗となる『モスプレミアム』が桜木町クロスゲートにオープン。高級感のある店内に専門店のような高級ハンバーガーたちが並び、お酒の取り扱いもありな大人のモスバーガーが誕生です。

モスプレミアム横浜桜木町駅前にオープン


横浜桜木町に『モスプレミアム』が本日オープン。モスバーガーの上位店舗である『モスプレミアム』は、専門店のようなワンランク上のハンバーガーメニューが並びます。

今回は看板メニューである「モスプレミアムバーガー」を、ひと足先にいただきました。

本格的な味に超満足のハンバーガーですよ!

モスプレミアムバーガー食べてみた

『モスプレミアム』のメニューはモスバーガーとは全く異なります。本格的なハンバーガーたちは1番安くても1,000円とお値段も高級ですが、その味も確かなもの。また、お酒の扱いがあるので、ちょっとした飲み会にも利用できそうです。


今回は看板メニューである「モスプレミアムバーガー」をいただきました。

ハンバーガーにはポテトが付いていて、レストランスタイルな白いお皿で提供されます。


食べるときはテーブルに置いてある、紙を使います。


ハンバーガーを乗せて・・・。


こうです!


食べてみると、本格的な味にビックリ。

パティは香ばしくてジューシーで、トマトとレタスはフレッシュでとてもみずみずしく、プレミアム特製のミートソースとよく合います。バンズはふかふかでベイクしてあるので所々サクッとした食感も楽しめます。ベーコンの塩気、チーズのまろやかさ、すべてがちょうどいいバランスだなと感じました。

また、ずっしりと重くボリュームがあるので、1個で大満足のハンバーガーでした!


マザーリーフティースタイルも併設

本日オープンした『モスプレミアム』はフードホールスタイルになっていて、『マザーリーフティースタイル』も併設されています。

簡単に言うと、お店の中でどっちの料理も食べられます!

『マザーリーフティースタイル』には、ワッフルやパスタなどいろんなメニューがあるので、大人数で来てシェアするのも良さそう。

▼レモンとパインのマスカルポーネチーズクリームワッフル


▼「大きいサラダとハーフパスタのセット」はランチにぴったり。


ファストフード店とは一線を画す、『モスプレミアム』と『マザーリーフティースタイル』は本日、桜木町クロスゲートにオープン。オシャレな店内で美味しい料理とお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか。

モスバーガー ・販売元: MOS FOOD SERVICES INC
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 33.4 MB
・バージョン: 4.0.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。




最初にコメントにしてください

コメントを残す

Your email address will not be published.